赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#682 [匿名]
651さん
あたしもそれ持ってます
だんだんニキビ跡(赤ら顔)が治ってきますよね
プラス、今基礎化粧をキュレルにしてますが、肌の調子がとてもいいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#683 [なみ]
>>680

ろいさん
色々教えて頂き
ほんとありがとう
ございます!!

まだ聞きたい事あるので
お願いします(^「・)


顔の全体にある感じ
でしたか?
私、頬にニキビあって赤く
なってしまうんです‥。

あと、少し良くなっても
またすぐ増えてしまって‥アクアチムに頼りきりです。
デフェリンだと、
治ったままですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:k/VGJ0ME


#684 [ひらめいたさん]
656>>
使ったことあります!
お試しセットで
洗顔・化粧水・薬用使いました。
私の場合は(オイリー肌)
ニキビは治ることもなく(´・ω・`)
逆にニキビが増えてしまったので
使うの途中で辞めました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#685 [ひらめいたさん]

>>656

⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#686 [ろい]
>>683

全体にありましたね(^_^;)けど今では跡も小さくなってきてる感じですo(^-^)o

私はアクアチムの効き目あまり感じなかったので何とも言えないですが…ディフェリンは治りかけてもきちんと毎日使っていれば、落ち着いたままでした。私の場合副作用が辛くて塗らなくなるよりも、酷い期間ちょっと我慢して塗り続けたら効果出てきたって感じなので、諦めずに塗る事をオススメしますo(^-^)o
あと、ニキビ部分だけでなく頬なら頬全体に塗ってました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#687 [まっく]
>>684
ひらめいたさん

そおなんですか
あたし今のうちに使うの
やめた方がいいかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:oMBznCP2


#688 []
>>682
はい
どのくらい使えば完全に跡消えるんですかね?

少し高いような気もするし‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:bio66wYI


#689 [ひらめいたさん]
おでこのぶつぶつがなかなか
治らないのですがどうしたら
いいんでしょうか;;
ほっぺは治ったのになぜか
おでこが...

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#690 [ひらめいたさん]
>>681さん
ありがとうございます(´ω`)!
青買ってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:Diu4o86A


#691 [にゃん]
ディフェリンいいですよ
ニキビがなおるなら
副作用なんて怖くない(笑)
プロアクも一緒につかって
るんですけど今の時期
肌が乾燥してぴりぴり
しますけどまたそれが
いいみたいかわからないんです
けどニキビなおってきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:2q9wc6V.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194