赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#687 [まっく]
>>684
ひらめいたさん

そおなんですか
あたし今のうちに使うの
やめた方がいいかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:oMBznCP2


#688 []
>>682
はい
どのくらい使えば完全に跡消えるんですかね?

少し高いような気もするし‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:bio66wYI


#689 [ひらめいたさん]
おでこのぶつぶつがなかなか
治らないのですがどうしたら
いいんでしょうか;;
ほっぺは治ったのになぜか
おでこが...

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#690 [ひらめいたさん]
>>681さん
ありがとうございます(´ω`)!
青買ってみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:Diu4o86A


#691 [にゃん]
ディフェリンいいですよ
ニキビがなおるなら
副作用なんて怖くない(笑)
プロアクも一緒につかって
るんですけど今の時期
肌が乾燥してぴりぴり
しますけどまたそれが
いいみたいかわからないんです
けどニキビなおってきました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO905i 🆔:2q9wc6V.


#692 [Miley]
私もプロアクです!!
>>691
お風呂あがってプロアクの化粧水とクリームすぐつけて,市販の保湿ローションつければぴりぴりしにくいですよ(´^ω^`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Wa7j7qFI


#693 [さむしん]
生理前わニキビできないのに
生理終わったらニキビが酷くなるんです(・ω・`)
それって、ホルモンバランス(?)なんですかね?
だとしたらニキビできても仕方ないんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auCA3C 🆔:LL.Af2PM


#694 [なみ]
>>686

そうなんですか
我慢が必要なんで
すねっ!

どのくらいですかね‥?
2週間ぐらいで落ちつき
ましたか?


はじめは少しづつ
塗っていって
範囲を広げていって!!
って言われたのですが、
どう塗りました?


私、白ニキビがぽつぽつ
あって、いろんな化粧品
使いすぎて頬が
赤くなってしまって
いるんです

ニキビあともうっすら
あって‥、
赤くなるのが嫌で皮膚科
行ったらデフェリン
処方されて‥使うの
悩みます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:/xpqum4Q


#695 [ろい]
>>694

2週間もあればだいぶマシになると思いますよ。

私はディフェリンのみの塗り方の説明されなかったので、初めから広範囲に塗ってました(笑)説明されたならその通りにした方いいと思います。

赤くなるの嫌だと思いますが、今までとこれから悩み続けるより、2週間キッパリ諦めてニキビの上には化粧をせず薬を塗り続ける等、治す事を最優先に考えて治してしまった方が後々楽だと私は思いますが(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#696 [ひらめいたさん]
ディフェリン使って5日目です!
私の場合おでこにだけ
使っています(・ω・`)
赤みや乾燥はないの
ですが…なぜかまぶたが
ヒリヒリ(;ω;)化粧水も
しみます…

まぶたに塗ってないのに
どうしてだろ?
同じような人いますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:5U.6i2TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194