赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#705 [なみ]
↑張りわすれ

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:/xpqum4Q


#706 [かえ(´・ω・`)]
 
プロアクティブいいです(´・ω・`)
 

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:iN7Gk2OQ


#707 [ろい]
>>704

赤みですか…私の場合最初は副作用なのか赤み酷くなったというか、ぼやけて広がる感じになりました(>_<)我慢していたら良くなりましたが(・∀・)

跡もありました(._.)
私の使った感じでは、ディフェリンはニキビを減らす作用は結構あるけれど跡を消すには少し時間かかる感じですね…ま、私がニキビ潰したりしてたからだと思いますが(^^;

あと、ディフェリン関係ないですが私の頬のニキビにはこの拭き取り化粧水が効きました(・∀・)

置場所は気にしないで下さい(^^; [jpg/24KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#708 [(´_ゝ`)]
>>703
はい!
一緒に頑張りましょうね★

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:bio66wYI


#709 [ひらめいたさん]
肌美精のパックべたつかないのに潤っていいかんじ(´ω`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:Diu4o86A


#710 [ひらめいたさん]
こーゆーニキビってどうやって直りますか?

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:tmVb2VWQ


#711 [コ]
私はニキビには、ベビーパウダーが効きました

人によって合う合わないがありますが

安いしお勧めです
今は一日中ベビーパウダーのみで生活出来ています

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:qGlstRVM


#712 [ぶひ]
>>711
ベビーパウダーをどうやって使用するんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:.GX6QKo6


#713 [コ]
>>712化粧水のあとに使ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:qGlstRVM


#714 [み]
ちょっと前まではおでこ綺麗だったのに徐々にぶつぶつだらけになってきて今はピークです‥。ファンデでも隠れないし見てて本当に気持ち悪いです。前髪は極力あげたりしてるんですが、それ以外に原因なにがあるでしょうかm?みんなに肌汚くなったね翌チて言われます。。鬱です本当に白Nかアドバイスください。長々と失礼しました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:3GYCvfP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194