赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#716 [み]
汚いですよね?ホ彼女がこんな肌だったら引きますか?m

きも [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:3GYCvfP2


#717 [ひらめいたさん]
質問があります。

精製水→ニベアクリーム→ディフェリンの順でも大丈夫なんでしょうか。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:jE8yDr3w


#718 [ひらめいたさん]
>>716
ごめんちょっと嫌かも

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SA 🆔:e.40MeXM


#719 [ひらめいたさん]
ニベアクリームって顔用なのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:Qwp61wss


#720 [ひらめいたさん]
ボディ用ですが私は保湿用として使っています。

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:jE8yDr3w


#721 [ひらめいたさん]
>>220
なるほど!
保湿してからディフェリンで間違えないけど、精製水ってただの水だから、ちゃんと化粧水もつけた方がいい気がします。
でもそれで調子がいいならいいのかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:Qwp61wss


#722 [ひらめいたさん]
>>720
だった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:Qwp61wss


#723 [ひらめいたさん]
脂漏性皮膚炎?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#724 [ひらめいたさん]
>>723

>>716
さんに

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#725 [(´_ゝ`)]
顔に小さなボツボツがあるのですが何ですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:ZoWLlYdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194