赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#746 [はるなんぼ]
肌の成長や脂肪の燃焼などを促進させる
ビタミンB2を摂ろー!

サプリメントもいいけど、
やっぱ自然に食品から摂った方がいい(^-^)
ビタミンB2が含まれてる食品は
レバー、納豆、小麦全粒粉など☆

みんなで肌キレイになろー♪

⏰:00/00/00 00:00 📱:N705i 🆔:NoH72JNE


#747 []
ニキビで悩んでます
跡とかもあります
皮膚科にいくとニキビ跡
とかにきく薬とかも
あるんでしょうか
なんかすっぴんで肌汚い
からなかなか皮膚科に
行くのが怖いです(__)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:Xt3OpwH.


#748 [ぶー太郎]
 ザーネクリーム
 使い始めて1ヶ月*゜

 毛穴すごく目立ってて
 ニキビ赤みあったけど
 だいぶよくなったよ♪!

 100gぐらいで1000円
 しないし、1回分が
 少ないからコスパも◎

 ザーネと精製水混ぜて
 乳液状にするだけ★≒

 使ってみてください!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:KH7135qs


#749 [みー]
>>747さん

あたしも2年前くらいに
ニキビやニキビ跡がヤバくて
皮膚科行きました
これわヒドいね〜って
言われて…なんか
ニキビの芯?取る作業と
食生活の改善についてと…
あとわサプリメント?と
洗顔と薬もらいました!


……が。

治りませんでした(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:7.PjuCYE


#750 [みー]
>>748さん
それってドコに
売ってあるんですか?


あたし最近洗顔変えたんですが
それ使ったら肌がかゆく
なるんです使わない方が
良いでしょうか…?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:7.PjuCYE


#751 [ひらめいたさん]
ニキビって毛穴の詰まりが原因でなるんですよね、だからクレンジング、洗顔など怠らずやってればニキビはできないはず...なのにニキビができてしまいます。ビタミン剤を飲んでしっかり保湿もしてますし...もちろん皮膚科でもらった薬も塗ってます。


洗顔の仕方がいけないんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#752 [ぶー太郎]
>>750

 薬局のボディケア
 コーナーになら、
 あると思います★!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61H 🆔:KH7135qs


#753 [かおり]
私も昔ニキビがひどくて
私はまず皮膚科に行きました近くで優秀で有名な皮膚科でした
そこの皮膚科の薬を塗りながら、
併設されていたエステに週二回、ビタミンCを電気で注入するやつ(イオン導入?)を続けたところ3ヶ月ほどでよくなりました
ニキビは殺菌が第一ですそれから保湿です

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:JK66KDHw


#754 []
意見ありがとうございます
たびたびの質問なんですけど
ピーリングやデイフェリンって
どういう物なんですか
それわ皮膚科で貰える
ものなんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:Xt3OpwH.


#755 [みー]
ピーリングって
皮膚をはがすんじゃなかった?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:4fr.32t.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194