赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#767 [ひらめいたさん]
今更なんですが精製水って普通の水なんですか?(^_^;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:KufM0psc


#768 [ひらめいたさん]
>>767
そうですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W42H 🆔:MExpXODk


#769 [ひらめいたさん]
ありがとうございます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:re 🆔:KufM0psc


#770 [匿名]
ディフェリン?使い始めて一週間ぐらいなんですが皮膚がめくれてきて赤みがでてきました
使うのやめた方がよろしいでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:XA7eUqUI


#771 [ひらめいたさん]
質問です
すごい混合肌で
ニキビ跡もニキビも
目立ちます
乾燥してるのにニキビ・・
しっとりした乳液ぬったら
余計できそうで
困ってます
どうしたらいいですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:s7Vfnx9k


#772 [ひらめいたさん]
化粧水はニキビをつくるもと(´;Д;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:iGwbyfYU


#773 [ひらめいたさん]
>>772

なにも知らないの?
ニキビもちゃんと化粧水やらでちゃんと保湿しないとダメだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#774 [通りすがり]
>>771
きっと『インナードライ』って肌タイプなんだと思います
化粧水は決してケチらずしっかり潤してから乳液もちゃんとつけた方がいい!
今は潤いが足りないから、肌が皮脂を出して膜を作って保護しようとしてるんじゃないかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:bp3KDbIc


#775 [ひらめいたさん]
>>500-1000
>>1-1000

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01A 🆔:DQyEoHKk


#776 [ひらめいたさん]
2ヵ月前ぐらいから
足にブツブツが
できてきていまだに
まだ治って
いないんですが
これってなんだか
わかりますかあ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:GlMFqmiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194