赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#784 [ひらめいたさん]
鼻の周りに小さいニキビじゃないブツブツがあるんですが鼻パックなどしてもとれませんどうしたら治りますかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
質問すみません


チョコラBBってニキビやニキビ跡に効き目ありますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:hsE21WKA


#786 [ひらめいたさん]
>>785
人によるから効く効かないと一概に言えない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:wtJ9c28k


#787 [ひらめいたさん]
>>783
過去レス見てみたら(´∀`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:x6LzV1Os


#788 [ひらめいたさん]
肌美精の大人ニキビの
パックは値段いくらか
分かりますか~?
また、どのくらいで効果はでましたか~?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:kPqfCHnc


#789 [もっち]

純肌粋買ってみたから今日から
使いたい思います(^^)
</DIV>

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#790 [ひらめいたさん]
プロアクティブ買ってみました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:k8OCis4I


#791 [ひらめいたさん]
>>41
↑みたいな赤みは
どうやったら
消えるでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:29dCorvU


#792 [ひらめいたさん]
>>788さん
マツキヨで売ってて5枚入
で580円ぐらいでした(・ω・)
使いはじめたばかりなんで
効き目はまだわかりませんが・・

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:cXuEmLd6


#793 [ひらめいたさん]
皮膚科からディフェリンを貰って使ってて、日中は日焼け止めをしっかり塗ってくださいと言われたのですが、日焼け止めを塗るとどうしてもニキビが出来やすくなります。みなさんは日焼け止め何を使ってますか?良かったら教えてください。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194