赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#85 [こる]
皆さんいろいろありがとうです!!

>>80
オバジって何でしょうか?
無知ですいませんホ


>>82
参考にしてみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:nCA5e4/M


#86 [み]
意見ありがとうございます!マスクして蒸れてニキビ悪化したりしないですかね[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:724aMJh2


#87 [ひらめいたさん]
毎回チョコ食べるとニキビ出来るんです!!
前にチョコ食べてニキビは出来ないと聞いた事あるんですけど本当なんですかね!?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:ujc7ESA.


#88 [ひらめいたさん]
>>87
チョコ食べてもニキビ出来ない人もいますよー。
まぁ何でも食べ過ぎは良くないけど。
ただあなたの肌とチョコが相性悪いのではないですかねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:iUCJVZ9g


#89 [ひらめいたさん]
>>85
オバジCてゆう美容液だよ
毛穴の開きやニキビ跡、シミに効果があるそうです
毛穴で悩んでた友達がツルツルになってたから買ってみました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#90 [なみ]
あたしは
ニキビ嫌で隠したくて
皮膚科にマスクつけて
いったら
マスクは良くないって
言われましたょ


本人が思ってる程
周りは気にしてないし
ファンデやめて少し我慢
すればすぐ綺麗に
なると思いますよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:MwLjW..A


#91 [ゆず]
やっぱファンデはニキビ悪化させるんですかね−

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:d4B6RVdk


#92 [み]
思ってるほど気にしないですかね[狽ナもなんか思われそうで怖いm

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:724aMJh2


#93 [ひらめいたさん]
クレイシーブライト使った事ある方いますか(;O;)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:iOyuDb9E


#94 [ひらめいたさん]
ファンデは悪いの
わかりますが、
ファンデするのと
しないのでは
見た目全然
違いますよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:BmY/U2Gs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194