赤ら顔 肌荒れ にきび ニキビ跡 パート2
最新 最初 🆕
#895 [カイワレ四天王]
>>894
コーヒー以外全部
好きなのに(・ω・`)

⏰:09/01/31 16:25 📱:D905i 🆔:eERFR6J.


#896 [ナーナーシー]
白く膿の溜まったようなニキビが口の周りによくできるんですが潰すってニキビの周りおして膿だすってことですか?だしたらいけないんでしょうか

⏰:09/01/31 16:47 📱:D903i 🆔:dEEhM9yc


#897 [ナーナーシー]
>>894
豚肉ってビタミンB2豊富だからお肌にいいと思ってた

⏰:09/01/31 16:50 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#898 [ナーナーシー]
>>896
後々、色素沈着しちゃったり穴になっちゃう可能性もあるから出来るだけ絞りだすのはやめた方が良いですよ。
口周りはストレスとか胃腸の悪さが影響しやすいから、心当たりがあるなら食を中心に生活を見直してみては?

⏰:09/01/31 18:26 📱:SO705i 🆔:oH2bAH42


#899 [(´;ω;`)]
おでこのニキビわ
なんで出来るんで
すかね(´・ω・`)

⏰:09/01/31 19:55 📱:SH706i 🆔:VbsILbAw


#900 [ナーナーシー]
>>896

潰すのはよくないと思います


口の周りの白ニキビは
コレステロールのとりすぎや
運動不足が原因のようなので
改善できたらいいですね★

⏰:09/01/31 20:26 📱:W52T 🆔:TmnLNU1Y


#901 [ママ]
ミキモトの化粧品はすごくいいょ
ニキビも治るし、肌が綺麗になっていくのが自分でちゃんと実感できるから

⏰:09/01/31 20:41 📱:D903i 🆔:Nk1gKyoM


#902 [か]
頬のニキビゎ何が原因かな

⏰:09/01/31 23:11 📱:D904i 🆔:bK2EYvv6


#903 [ナーナーシー]
頬は洗いすぎらしいですよ!

⏰:09/01/31 23:40 📱:auMA34 🆔:uRXleuEE


#904 [か]
>>903
そうなんですかぁ〜勉強になります
それは洗う回数の問題ですかそれとも洗顔の仕方でしょうか

⏰:09/02/01 01:33 📱:D904i 🆔:4yEh6zZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194