メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#183 [◆N/iXyX6dX.]
あーげ

⏰:09/01/22 21:25 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#184 [しん]
>>180さん
ありがとうございます

⏰:09/01/22 21:45 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#185 [◆N/iXyX6dX.]
あげ。

⏰:09/01/23 17:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#186 [あちやん!]
みなさん唇の色を消してから
口紅やグロスを塗っていますか?(・・)

⏰:09/01/23 19:06 📱:W61P 🆔:D6vREwjU


#187 [ナーナーシー]
@につられてカルディナーレのルースパウダーを買いました
最近セミマットに飽きてきたので、艶肌を目指そうと、ラメ粉を買ったんですが、ラメ粉初使用で…
ラメ粉って全顔はたいていいもんですかやっぱTゾーンとかは除いた方がいいのかな?

⏰:09/01/23 19:36 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#188 [Μ!ΗΟ]


あやちん!さん

その方がグロスの発色も
よくなりますでも
一つだけ欠点があって…
唇のシワが引き立ちます

⏰:09/01/23 19:40 📱:SH02A 🆔:kguNe3.Q


#189 [Μ!ΗΟ]


>>186

どうなんでしょう
Tゾーンにのせると
テカりそうな気がします

⏰:09/01/23 19:42 📱:SH02A 🆔:kguNe3.Q


#190 [◆N/iXyX6dX.]
>>186
あたしはやりません。
唇にコンシーラーやファンデを塗ることに抵抗があるので(^^;)
発色を考えると、使ったほうがいいとは思いますけどねー。

⏰:09/01/23 19:49 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#191 [ナーナーシー]
>>189

コメありがとうございますやっぱりそうですよね

今日買ったばっかなんで、自分で色々使い方研究しますすいませんでした

⏰:09/01/23 20:58 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#192 [あちやん!]
188さん(・・ω)
唇の縦線目立つ
んですかあ´`
あたしもともと唇縦線
目立つ方なんでかなり
目立ちそう、、、(´Д`)笑

でも発色いいなら
いいですよね(*´3`*)

⏰:09/01/23 22:04 📱:W61P 🆔:D6vREwjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194