メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#193 [あちやん!]
190さん(・・ω)
発色を選ぶか、唇の縦しわ
を選ぶかですね、、、´`
あたしわ縦シワもともと
目立つ方なんで止めよう
かな(;_;)

188さん190さん★
ありがとおございました(*´ω`*)

⏰:09/01/23 22:07 📱:W61P 🆔:D6vREwjU


#194 [◆N/iXyX6dX.]
>>193
縦しわは、使う物・使い方でなくせると思いますよ。
あとはリップなどでマッサージして、なくなるようにするとか(´`)

⏰:09/01/23 22:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#195 [Μ!ΗΟ]


>>191
いえいえ
自分に合った使用方法を
見つけて頑張ってください☆

>>192
縦ジワすごいんですよね…
ムラができないように
埋め込んで頑張ってます
滅多に口紅なしで発色が
素晴らしいインテグレートの
グロスを使ったりもします

⏰:09/01/23 22:39 📱:SH02A 🆔:kguNe3.Q


#196 [◆N/iXyX6dX.]
>>195

>>165は無視かな

⏰:09/01/23 22:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#197 [なつ]
こんばんは(^ω^)!

マスカラやライナーって使い分けしてますか?
詳しく教えてください!

⏰:09/01/23 23:48 📱:D705i 🆔:Ib34YBxA


#198 [あちやん!]
194さん(・∀・)
なるほど!
リップなどでケアして
縦しわを少しでも
なくすよう頑張ってみます><

あたしもともと唇が赤い方
なのでコンシーラが使えるよう
努力してみます!!

⏰:09/01/23 23:51 📱:W61P 🆔:D6vREwjU


#199 [あちやん!]
195さん(・∀・)
コンシーラを埋め込むように
やってみたいと思います!

インテグレートのグロス
今度買ってみよ(^ω^)♪♪

ちなみにコンシーラわ何を
使ってますか??><

⏰:09/01/23 23:55 📱:W61P 🆔:D6vREwjU


#200 [◆N/iXyX6dX.]
>>197
使い分けって?

⏰:09/01/24 00:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#201 [ナーナーシー]
涙袋を大きくみせるにはどんな風にしたらいいですかね?

⏰:09/01/24 00:43 📱:W61SA 🆔:E6zlCEZg


#202 [ナーナーシー]
>>201涙袋にハイライト

⏰:09/01/24 01:09 📱:N906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194