メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#983 [ナーナーシー]
初歩的なんですけどお風呂あがったら化粧水乳液どっちもですか?化粧する前もどっちも?化粧水乳液どっちが先?無知ですいません.お願いします

⏰:09/05/11 10:38 📱:D904i 🆔:0/K..Nhk


#984 [ナーナーシー]
>>983
化粧水が先です。
化粧水でお肌に潤いを与えてその潤いが逃げないように乳液でフタをします。
化粧水乳液は最低限のケアですよ

⏰:09/05/11 10:43 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#985 [ナーナーシー]
お答えありがとうございます
いままで一緒になった物を使っていたのですが買い替えようと思いまして..
お風呂入ってもメイク前も両方って事でよろしいですか?

⏰:09/05/11 10:52 📱:D904i 🆔:0/K..Nhk


#986 [ナーナーシー]
メイク前というより私は朝洗顔した後に化粧水と乳液をつけます★お風呂上がりも必ず化粧水と乳液はした方がいいです(^ω^)

⏰:09/05/11 10:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#987 [ナーナーシー]
たびたびご回答ありがとうございます
極潤ヒアルロンシリーズを試してみたかったので両方買ってきたいと思います
ありがとうございました.

⏰:09/05/11 11:03 📱:D904i 🆔:0/K..Nhk


#988 [◆N/iXyX6dX.]
あげー

⏰:09/05/13 00:53 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#989 [◆N/iXyX6dX.]
>>291
ファンデとパウダー(お粉)の違い

>>292-294
ファンデについて

>>295
下地について

>>296
パウダー(お粉)について

⏰:09/05/13 01:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#990 [◆N/iXyX6dX.]
あと10かぁ

⏰:09/05/14 14:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#991 [匿名]
つけまつげについて

私は不器用でつけまをつけるのが本当に下手です。
なので、今まではあきらめて、じまつげにマスカラを塗るだけでした。
でも、それだとアイラインばかりが目立って目が吊ってるように見えてしまいます。

だから、これからは、つけまをカットしてつけて、少しでもデカ目にしたいです。
目尻の方につけようと思うのですが、つけまをカットしてつける場合、目尻からどれくらいまでにカットすればうまくいくでしょうか?

⏰:09/05/14 23:38 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#992 [ナーナーシー]
目尻だけだと余計につり目みたいに見えると思うのだけど

⏰:09/05/14 23:49 📱:W61PT 🆔:xIFjWDe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194