メザイクA
最新 最初 🆕
#316 [みぃ]
>>315さん
ありがとうございました!
さっそくやってみます

ヒラヒラ可愛いですか〜?(▽`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903iTV 🆔:9DPScbzE


#317 [おはな]
アイプチ最初にぬっといて少しかわいてからメザイクするのもいーよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Xi20mYSI


#318 [ぽむ]
皆メザイク上手やね
うち全然できやん
何で何回やっても上手く
できやんのやろ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:34TEG0fI


#319 [ひらめいたさん]
メザイクとかアイテープとかは瞼伸びるって聞いたからもうやめた化粧しにくいけど(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:U5eayTAg


#320 [ひらめいたさん]
>>313さん
ほんとですか(′pωq`)
よかったです
答えてくれて
ありがとう
ございました(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:m9d511vs


#321 [ひらめいたさん]
>>318さん
自分にあった
場所があると思うので
何回もいろんな場所で
試してみたら
きれいにできるとこが
見つかると
思います\(^o^)/
上手くいくと
いーですね∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:m9d511vs


#322 [ぽむ]
>>321さん
ありがとうございます
色んな位置試してみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:34TEG0fI


#323 [ひらめいたさん]
あたしメザイクにしてから
瞼延びた気がします
最近、
メザイクで二重にして
時間たつと
その二重にのるように
またさらに二重が深く?なるので

でもやめられない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:pgFCGMyM


#324 [ひらめいたさん]
メザイクは1番先に付けてからアイメイクすればいいんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 []
アイプチよりメザイクのほうがまぶたが腫れる確率低いですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:MwPHEkCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194