赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#159 [ナーナーシー]
>>158
普通にマツキヨとかにおいてますよ(^ω^)

⏰:09/05/05 19:30 📱:W61SH 🆔:k2MzW1Mk


#160 [ナーナーシー]
>>154
今まで洗いきれなかった汚れなどが一気に出されて、一時的に酷くなることがあるそうですよ。私もずっと潜伏していたニキビが酷く悪化してしまいました(笑)

⏰:09/05/05 20:13 📱:W61T 🆔:cxTP7JSM


#161 [めー]
>>160さん
そーなんですか
悪化した後に我慢して使い続けていれば効果でるのかな?

肌の悪いの全部出さなきゃね
もぅ少しの間使って様子みてみます!!

ありがとうございました

⏰:09/05/05 22:24 📱:SH905i 🆔:rEUGHKGU


#162 [亜耶]
はじめまして
あたしもニキビで悩んでます
皮膚科の塗り薬はあまり効かなくて乾燥すごいし…

今日から【dプログラム】使い始めたんですけど、
どなたか使ってませんか

⏰:09/05/05 22:41 📱:SH704i 🆔:k06OIKck


#163 [ナーナーシー]
こんばんは!
質問させてください。

背中や胸元のにきびがずっと治りません…。
前スレ読んで「ボディーソープの流し残し」が原因なのは分かったのですが、気を付けるようにしても一向に治りません…
どのような対処をしたらいいですか?

⏰:09/05/05 23:05 📱:N905i 🆔:q7O4ZKaU


#164 [しー]
亜耶さん
dプログラム使ってますよ
あたしもほっぺにニキビ跡あってかなり減りました

⏰:09/05/05 23:11 📱:SH904i 🆔:Dma9TMmE


#165 [ま]
dプログラムって
高いですか?

⏰:09/05/06 00:35 📱:P906i 🆔:KjyONmWs


#166 [:)mie]
私もdプログラム使ってます

⏰:09/05/06 00:38 📱:N906imyu 🆔:UEfynca2


#167 [まゆ]
クロロフィルすごいいいですよ☆
私もにきび酷かったんですがこれ使ってからすごく綺麗になりました
化粧品買って教室に無料で通って先生に肌をみてもらうってゆうやり方です

⏰:09/05/06 01:01 📱:F03A 🆔:i2j.3tG.


#168 [しー]
dプログラムちょっと高いですね〜
化粧水が約3500円とか
乳液が約3800円ぐらいですね

⏰:09/05/06 01:34 📱:SH904i 🆔:.7AhFcDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194