赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#20 [ナーナーシー]
>>18
肌質にもよる、って書いてあるから肌質言っただけじゃないの? 専門じゃないから答えられる訳ないとか言って、消える事はないとか断言しちゃうんだww
偉そうな事言ってるけど矛盾してんだけど

⏰:09/04/14 22:23 📱:N906imyu 🆔:gMBo.Ai.


#21 [ナーナーシー]
>>17
んー、他の人も言ったように私は専門家じゃないから適切なこと言えないんだけど、私が言った「体質による」っていうのは、乾燥云々じゃなくて傷が残りやすい体質とか、わりと早く代謝して消えるかとかにもよるって意味だったんだ
言葉足らずでごめんね
私自身、肌が弱くて(そのうえ皮膚が薄くて)、掻き傷とか切り傷をすると、すぐに色素沈着したり、傷痕がつきやすい体質で、ニキビ跡も潰したりしてないのに、結構あるんだよね
だから私は色々な薬や化粧品試したり、長いスパンで試行錯誤してるよー

⏰:09/04/14 22:39 📱:SO705i 🆔:4K.Wj/tQ


#22 [ナーナーシー]
>>19
ニキビだけでも痒み(痛がゆい感じ)があるし、花粉だけでも痒みは出るし
ニキビ+花粉→痒さ倍増!
…ってことなんじゃ?

⏰:09/04/14 22:41 📱:SO705i 🆔:4K.Wj/tQ


#23 [ナーナーシー]
>>20
専門家ではないが、皮膚科にはいつも行ってる。

なにもしなかったら跡は消えないって言葉は直接先生に言われた。それをちなみに教えただけだけど?
矛盾点なんか探してないで一つでも役に立つ情報言ったら?

ここはスレタイにあることを治したい人達が集まるトピではないのかな。

⏰:09/04/15 00:08 📱:P905i 🆔:.PoMNyzo


#24 [ナーナーシー]
>>23
まず言い方考えた方がよかったんじゃ?ここは治したい人がくるとか分かってるから。皮膚科にでもいったら?とか、皮膚科に行けない理由がある人達もいるんだって。専門じゃないから答えられない、じゃあスルーすればいい話。あなた個人の意見とか求めてないからねw
─────終了─────

⏰:09/04/15 09:36 📱:N906imyu 🆔:JsQiAdH2


#25 [ナーナーシー]
>>24 同感

⏰:09/04/15 10:43 📱:W53T 🆔:HEhgeRSU


#26 [な]
昨日テレビでスクワランがめちゃめちゃ肌にいいって聞きました。そのあと携帯で色々調べてみたんですが敏感肌やニキビがある人にも使えるて書いてあったんですが、どなたさまか使ってらっしゃる方いませんかm(__)m?テレビや携帯では
本当にめちゃめちゃ良い!とあるのでニキビ跡等にも効くのかなと思いまして…

⏰:09/04/15 11:58 📱:W61SH 🆔:Abl6vhcY


#27 [ナーナーシー]
>>24
言い方が悪かったのなら、謝る。
だが、あなたもwwを使って注意をするのはどうかと思う。
空気を読まず肌質を言ってきた
>>25もはげど。じゃなくて勘違いしてすみませんなりなんなり言えば?

⏰:09/04/15 13:47 📱:P905i 🆔:.PoMNyzo


#28 [ナーナーシー]
これ以上言い合いしても意味ないしスレも見にくいのでノシ

ご迷惑おかけしましたm(__)m

⏰:09/04/15 13:58 📱:P905i 🆔:.PoMNyzo


#29 [な]
あの、ニキビで悩んでます(;_;)
洗顔毎日してるし、ニキビの薬などもためしたんですけど全然だめで‥
つぶしたりしてないのに、ニキビ跡みたいになったりします
どうしたらいいですか?

jpg 7KB
⏰:09/04/16 11:33 📱:F905i 🆔:icnlb7go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194