赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#291 [匿名]
クロロフィル(?)ってどうなんでしょ(・ω・)

⏰:09/05/19 22:50 📱:930CA 🆔:a0k1U13s


#292 [ナーナーシー]
>>291
白くなるし綺麗になりますよ

⏰:09/05/19 22:58 📱:N906imyu 🆔:Ezl3qK1o


#293 [ゆ]
肌荒れ?にきび?ひどすぎる
毛穴も…

こんな感じの人いますか?

jpg 20KB
⏰:09/05/19 23:00 📱:SH03A 🆔:ZAWH0M9E


#294 [名無し]
全然綺麗ですよ

⏰:09/05/19 23:08 📱:D902iS 🆔:n1Zjz4xE


#295 [ゆ]
>>294

実物ほんま汚いんですよ
赤いしぶつぶつで

スキンライフ使ってるのに

⏰:09/05/19 23:13 📱:SH03A 🆔:ZAWH0M9E


#296 [ナーナーシー]
>>293
ぜんぜん気にするほどじゃないよ〜

⏰:09/05/19 23:14 📱:PC 🆔:xir7kpIk


#297 [ナーナーシー]
>>283
Skinlife使って一ヶ月なりますけど、私は少しずつですがニキビ改善してきました*
肌のサイクルは大体2から3ヶ月程と言われたので焦らず使用し続けてます
小さなニキビは生理前にふたつできましたが終わってからすぐ治ったし、大きなニキビができることはなくなりました!
Skinlifeは泡が強いので、泡立てネットを使用して優しく洗うといいですよ

⏰:09/05/19 23:46 📱:W61SH 🆔:khaYe9ow


#298 [匿名]
>>292
ホントですか!
ちょっと調べてみます!

元々色が白い方なので、ニキビ跡目立って困ります(・ω・)

⏰:09/05/20 00:28 📱:930CA 🆔:QMX9B9K6


#299 [ゆい]
わたしわ今21歳で、今までニキビになやまされた事なかったけど
去年の夏から急にニキビだらけになりました
野菜食べてもフルーツ食べても睡眠とっても皮膚科いっても治らなかったけど
オルビスの洗顔で毎日2回顔洗ってたら治りました
今わ生理前に少しできる程度になりました

⏰:09/05/20 02:19 📱:N01A 🆔:ptzxzRHU


#300 [ゆ]
>>296
そぉですか自分で思うほどじゃないんですかね

>>297
私ももうすぐ1ヶ月ぐらいです
もっと良くなってほしい焦らず頑張ってみます

⏰:09/05/20 08:20 📱:SH03A 🆔:N/ARrHEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194