赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#27 [ナーナーシー]
>>24
言い方が悪かったのなら、謝る。
だが、あなたもwwを使って注意をするのはどうかと思う。
空気を読まず肌質を言ってきた
>>25もはげど。じゃなくて勘違いしてすみませんなりなんなり言えば?

⏰:09/04/15 13:47 📱:P905i 🆔:.PoMNyzo


#28 [ナーナーシー]
これ以上言い合いしても意味ないしスレも見にくいのでノシ

ご迷惑おかけしましたm(__)m

⏰:09/04/15 13:58 📱:P905i 🆔:.PoMNyzo


#29 [な]
あの、ニキビで悩んでます(;_;)
洗顔毎日してるし、ニキビの薬などもためしたんですけど全然だめで‥
つぶしたりしてないのに、ニキビ跡みたいになったりします
どうしたらいいですか?

jpg 7KB
⏰:09/04/16 11:33 📱:F905i 🆔:icnlb7go


#30 [ナーナーシー]
>>29

あ、同じかんじだ

⏰:09/04/16 11:40 📱:D904i 🆔:VsYzbfAc


#31 [ナーナーシー]
皆さん.顔の産毛の処理とかどうしてますか?

剃りたいんですが全体にニキビや跡があって傷つけそうで出来ません(;_;)ソ痛そうだし…

化粧ノリを良くしたいんですがひどいので剃らない方がいいですよね?

⏰:09/04/16 23:44 📱:W51CA 🆔:q6YXDur2


#32 [ナーナーシー]
>>29
私も潰してないのにニキビ跡ができます

>>30
ニキビあるなら絶対剃らない方がいいですよ

⏰:09/04/17 00:36 📱:P02A 🆔:nJQzPDP6


#33 [ナーナーシー]

>>30
じゃなくて
>>31

⏰:09/04/17 00:37 📱:P02A 🆔:nJQzPDP6


#34 [ナーナーシー]
にきびは誰でも気になる時期があるからある程度ケアしてそのままにしとくのがいいと思います。あまりケアしすぎちゃうと逆に今度はまちがった自己流のケアとかになっちゃうからほんとーに気になるようなら皮膚科とかがいいと思います

年とった時にあーあんな事で悩んでたんだなって思うときがくると思うからへーきだと思います

⏰:09/04/17 02:37 📱:D704i 🆔:SpOQnrtQ


#35 [あゆ]
>>31さん
ニキビがひどいなら 刺激になるからある程度炎症がひくまで 顔剃りは 控えたほうがいいと思います
9年悩んでるからあきらめはいるケド綺麗になりたいなぁNOVのサンプル使ってます

⏰:09/04/17 15:01 📱:SH903iTV 🆔:3JnQeJ0M


#36 [やな]
新しくなったクレアラシルで荒れました

だれかつかってるかたいますか?

⏰:09/04/17 18:33 📱:SH01A 🆔:q7aUMNMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194