赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#355 [ナーナーシー]
私は皮膚科行って薬処方されて
使ってたらニキビなくなって
出来にくくなりましたよ。

でも病院とか合うとこと
合わないとこあるから
選ぶの慎重にした方がいいかも

⏰:09/05/24 18:52 📱:W61P 🆔:NzgIvUOc


#356 [ゆ]
>>355
皮膚科の薬ってどんなんですか
私アクアチムなんですけど良くならなくて

jpg 16KB
⏰:09/05/24 20:45 📱:SH03A 🆔:TXJR3yfA


#357 [ナーナーシー]
首にきびがなかなか治らないんですけど、誰か同じかたいませんか?
皮膚科に何ヶ月も通ってるんですけど、大きく炎症したところだけ治りません…大きい病院とかに行ってみた方がいいんですかね?

⏰:09/05/24 22:13 📱:F706i 🆔:vDGg.hMY


#358 [ナーナーシー]
>>357
ホルモンバランスの崩れとかが原因かと。
あとは寝るときにタオルケットが当たっちゃってるとか。
ホルモンバランスについては婦人科で聞いてみるといいと思います。

⏰:09/05/24 22:38 📱:F02A 🆔:5WoKekEg


#359 [ナーナーシー]
オードムーゲ *
使ってる方いますか?
いたらどんな感じか
教えてください

⏰:09/05/24 22:53 📱:SH02A 🆔:BzOFR4AY


#360 [りん]
あの、薬をニキビに塗るときって、伸ばしてつけた方がいいか、ニキビに集中して盛るようにしてつけたらいいか、どっちが効果ありますか

⏰:09/05/25 01:12 📱:P905i 🆔:8WmKXovM


#361 []
精製水とはどのようなものですか?またどこで購入できますか?

⏰:09/05/25 01:23 📱:P01A 🆔:c8uncAUE


#362 [名無]
>>361
精製水については、
精製水のスレがあります。

⏰:09/05/25 01:40 📱:930CA 🆔:3VJi.Tts


#363 [ナーナーシー]
>>359
最近使い始めました
洗顔石鹸と拭き取り化粧水のみですがね。
突っ張らなくて私にはいい感じです。ニキビはまだ治りませんが…夜更かししてる時点でダメですよね

⏰:09/05/25 02:02 📱:F01A 🆔:3MpLbXA2


#364 []
>>362
ありがとうございます

⏰:09/05/25 02:24 📱:P01A 🆔:c8uncAUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194