赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#358 [ナーナーシー]
>>357
ホルモンバランスの崩れとかが原因かと。
あとは寝るときにタオルケットが当たっちゃってるとか。
ホルモンバランスについては婦人科で聞いてみるといいと思います。

⏰:09/05/24 22:38 📱:F02A 🆔:5WoKekEg


#359 [ナーナーシー]
オードムーゲ *
使ってる方いますか?
いたらどんな感じか
教えてください

⏰:09/05/24 22:53 📱:SH02A 🆔:BzOFR4AY


#360 [りん]
あの、薬をニキビに塗るときって、伸ばしてつけた方がいいか、ニキビに集中して盛るようにしてつけたらいいか、どっちが効果ありますか

⏰:09/05/25 01:12 📱:P905i 🆔:8WmKXovM


#361 []
精製水とはどのようなものですか?またどこで購入できますか?

⏰:09/05/25 01:23 📱:P01A 🆔:c8uncAUE


#362 [名無]
>>361
精製水については、
精製水のスレがあります。

⏰:09/05/25 01:40 📱:930CA 🆔:3VJi.Tts


#363 [ナーナーシー]
>>359
最近使い始めました
洗顔石鹸と拭き取り化粧水のみですがね。
突っ張らなくて私にはいい感じです。ニキビはまだ治りませんが…夜更かししてる時点でダメですよね

⏰:09/05/25 02:02 📱:F01A 🆔:3MpLbXA2


#364 []
>>362
ありがとうございます

⏰:09/05/25 02:24 📱:P01A 🆔:c8uncAUE


#365 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/25 04:08 📱: 🆔:・・・


#366 [プロ]
スレ立ててましたが荒らし多くとこちらきました

良かったら相談乗ります
商品の話でなく身体と肌の中の仕組みについて話たいので聞いて下さいね

⏰:09/05/25 10:52 📱:N01A 🆔:EGH4ez92


#367 [むじゅ]
洗顔する時に…☆
お湯で顔を洗って


泡立てる網?を使って、
固めの泡にして、泡を転がす(肌をあまり触らない感じ)ように洗顔して、


水で洗い流す


タオルで肌にあてるように顔をふく(ゴシゴシふかない)

そのあとはコットン(手で化粧水をつけると肌ではなく手に吸収されてしまうため)に大目に化粧水をつけて乳液などをつける☆


これを友人に教えてもらって、肌荒れが多少よくなりました良かったらやってみてください(・ω・)

⏰:09/05/25 12:13 📱:SH903i 🆔:IKikpHDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194