赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#505 []
>>504
毎日ファンデやりますマスカラもやります!
ソフティモのクリームクレンジング使ってますが15分くらい肌にのせないと落ちないのでめんどくさいですね
ロゼットもあるんですか!気になりますね


サプリメントやビタミン剤などのんでますか?

⏰:09/06/08 00:17 📱:P01A 🆔:mpZ/cIxs


#506 [ナーナーシー]
>>505

そうなんですか
クレンジングなんですが、肌に優しい物を使ってみてはどうですか?無香料、無着色、ぼうか剤フリーなど!

気休めにビタミン飲んでますが、まったく効果ないですね昔は飲んだらすぐ治ってたんですが…

⏰:09/06/08 00:27 📱:SH905i 🆔:JKzxmSq2


#507 []
>>506
そうですね!
ちふれなど無着色、無香料でしたよね?
お店で探してみます!
顎はストレスですよね
今顎ニキビ凄くて
ニキビできない肌質になりたい

ビタミン飲んでるんですか!私もDHCのサプリメントやチョコラBB飲んでましたがあまり効果なかったです

⏰:09/06/08 00:51 📱:P01A 🆔:mpZ/cIxs


#508 [ナーナーシー]
>>507

聞いた話なんですが、おでこは思春期にニキビができやすいと聞きましたよあたしは今20歳なんですが、昔おでこにニキビあったのに今はあまりできにくくなりましたよ!代わりに頬にできるようになってしまいましたが…


サプリメントってあまり期待できませよね

⏰:09/06/08 12:07 📱:SH905i 🆔:JKzxmSq2


#509 [ナーナーシー]
つーかメイク落としてると化粧おちたなとか大体分からない?時間かければいいというもんではないと思うが

⏰:09/06/08 12:10 📱:D703i 🆔:WgZwwHpQ


#510 [菜和魅]
いきなりで悪いんですが

ニキビができてから
毛穴がひらく?ようになっんですが…
どうすれば治りますか?

⏰:09/06/08 19:33 📱:SH903iTV 🆔:gFCarZxA


#511 []
>>508
思春期ニキビっておでこに出来やすいんですか!
おでこは、前髪のせいとかもありますよね

ニキビも人それぞれ
体質ですからね

本で見たんですが
できてしまったニキビは
爪で潰さず、指でつまんで揺らすとかいてありました

⏰:09/06/08 23:37 📱:P01A 🆔:mpZ/cIxs


#512 [\(゜□\)(/□゚)/]
>>497
あたしはオバジC20使っていますが、だいたい1週間経ったくらいから変わってきました☆
赤紫っぽいストレスで出来たフェイスラインのニキビ跡が今はだいぶ小さく薄くなりました☆

⏰:09/06/09 09:12 📱:N902i 🆔:DfyybLfI


#513 [ナーナーシー]
>>512
ありがとうございます。根気よく続けてみます!

⏰:09/06/09 12:28 📱:F02A 🆔:lp5p5Skk


#514 [\(゜□\)(/□゚)/]
>>513
お互い根気よく頑張りましょうね(。・∀・)人(・∀・。)ノ

⏰:09/06/09 13:06 📱:N902i 🆔:DfyybLfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194