赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#562 [愛瑠]
アルコール入りの化粧水がいいって聞いたんですけど、たとえばどんなのあるか分かりますか?

⏰:09/06/17 21:58 📱:F02A 🆔:VoVsDmeo


#563 [ナーナーシー]
>>562

ふきとり化粧水とか??
CLINIQUEはアルコール臭ぷんぷんするよ(。・_・。)ノ
けどリアルにニキビいっぱいあるならアルコールは染みると思う(>_<)

⏰:09/06/17 22:11 📱:D904i 🆔:2dEnk462


#564 [愛]
ここ1年位ニキビ+跡が
本当に凄いんです

周りの友達わ綺麗な肌
なのに、、

早く治る方法って
あるんでしょーか

⏰:09/06/17 23:14 📱:SH905i 🆔:GoKWGG0E


#565 [ナーナーシー]
アルコールフリーに
した方がいいよ
肌に悪い

⏰:09/06/17 23:33 📱:SH905i 🆔:rQLYCNnQ


#566 [名無し]
にきび痒いんですけどなんでですか

⏰:09/06/18 22:11 📱:SH904i 🆔:PHOc6xzs


#567 [ナーナーシー]
>>566
ダニじゃない?

⏰:09/06/18 22:30 📱:SH903i 🆔:dXTNdBWM


#568 [のん]
あたし顔にニキビというか
小さなぶつぶつがいっぱい
あって、家からはすっぴん
なんだけどにいくときは
やっぱり恥ずかしくてリキッド+ファンデーションするんです。ボコボコしてて見苦しいかもだけどせずにはいられませんお菓子もジュースもやめて睡眠もたくさんなのに治らない。ストレスはあります。化粧して昼くらいまではまだマシだけど夕方が近づくにつれ肌がテカリ、ベトベトしてきます。これがいやです。ニキビがあるからベトベトになるのかなあ?いい化粧品教えてください。今マジョマジョのファンデーション使ってます

⏰:09/06/18 23:03 📱:SO705i 🆔:kZvbY/yA


#569 [ナーナーシー]
>>568

ファンデーションならお直ししなきゃ、普通はベタベタしてくると思うよ(´・ω・`)

⏰:09/06/18 23:08 📱:D904i 🆔:5UGixHp2


#570 [ナーナーシー]
あたしニキビすごくて何やっても治らなかったのにプロアクティブ使い始めて大分よくなった!

肌弱いんだけど強く洗わなければヒリヒリしない(^O^)

⏰:09/06/18 23:19 📱:SH904i 🆔:6G.FES0E


#571 [◆dr0lYSEv56]
>>568

早く治したいならファンデはおすすめしませんが...。
ファンデしたいのであれば、こまめにお化粧直ししたほうが良いですよ。崩れたままにすることも肌荒れの原因のひとつです。

⏰:09/06/18 23:20 📱:SO706i 🆔:Nh65NjhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194