赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#587 [ぴんく]
>>583さんは
肌質はどんな
感じですか

あたしは脂っぽい
肌なんですが
大丈夫でしょうか

メガビューティー
買おうか悩んで
います(´・ω・`)
でも高いですよね

⏰:09/06/21 10:44 📱:P903i 🆔:AhdaWDRc


#588 [ナーナーシー]
あたしは頬がカナリ乾燥で他はベタツク感じです
前はカナリ化粧崩れするくらいオイリー肌だったんですが、オイリーは実は肌の内側が乾燥してるからって事で皮膚科の先生にも言われて、保湿ケアするようになってからオイリーは大分安定して、日光に敏感なので今は頬が乾燥してます

ナリスのシリーズならレジュアーナかキーオがいいんぢゃないですかね
後、メガ使って拭き取りしたらめっちゃ汚れ浮き上がってとれます
全部揃えなくても、アタシはパックと拭き取りはオススメです

確かにメガ高いですアタシは母と共有で使用してます
長々とわかり難かったらすいません

⏰:09/06/21 11:25 📱:SH906i 🆔:KHjRO3ZA


#589 [ナーナーシー]
>>588
>>587です

⏰:09/06/21 11:27 📱:SH906i 🆔:KHjRO3ZA


#590 [ナーナーシー]
水分は必要ですけど
逆に飲んだらニキビなりやすい
飲み物ってあるんですか??

⏰:09/06/21 19:04 📱:SH904i 🆔:MpLZXals


#591 [ナーナーシー]
頬とあごのニキビ跡どうにかしたい(>_<)_

汗かくと余計に目立つ
(´;ω;`)

⏰:09/06/21 23:34 📱:W51CA 🆔:kAcP9hHA


#592 [ナーナーシー]
>>590
コーヒーとか炭酸かな
なるべくお茶か水にした方がいい

⏰:09/06/22 01:18 📱:F01A 🆔:X7ak0HLw


#593 [エ]
おでこにかなりニキビ
あります(>_<)ほっぺにも
何箇所かあります;
病院には行って毎日
薬と漢方を使用しても
なおりません(>_<)
原因は何かあるのでしょうか
医者にはストレス?
とかも言われるのですが
ストレスでニキビある方
いますか?

早くなおしたいです(>_<)
おはだにいい食べ物など
あればお願いします*

ちなみに3年くらい
続いています;

(>_<) [jpg/5KB]
⏰:09/06/22 06:12 📱:W62SH 🆔:9BFRUgZM


#594 [名無し]
納豆とか野菜類とか果物類とか
グレープフルーツなんかよかったと思います.間違ってたらすいません

⏰:09/06/22 08:07 📱:D902iS 🆔:rpO/bIRg


#595 [み]
両頬、鼻のわき?が赤くなっていて痛み痒みなどはないんですが何かましになる方法とかないですか?
両頬の毛穴凄い開いてるしファンデなしではいられません‥
下手に触ったりしない方がいいですか?今ヴァセリン使ってるんですけどここ6年間も中々ましにならないし逆に前よりも赤くなってきちゃってます…できものもあり軽くボコボコしちゃってて…
すごく悩んでいます。

⏰:09/06/22 09:05 📱:SH906iTV 🆔:dbTAI2nI


#596 [ゆう]


まきも何年も
ニキビ肌でニキビに
悩んでました(´;ω;`)
でも基礎化粧品を
HOUSE OF ROSEのアロキュアシリーズに
変えてからニキビ肌から普通肌に
変わりましたよ\(^^)/
ニキビ肌の方用の基礎化粧品なので
効果あると思います!
ニキビ肌の方は美白用の
基礎化粧品を使用しない方が
いいみたいですよ!
まきはこのクレンジングは
朝使ってます(・∀・)
ほんとにオススメですっ

ハウスオブローゼ [jpg/30KB]
⏰:09/06/22 13:12 📱:N906i 🆔:kMJthCig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194