赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#632 [ナーナーシー]
>>558さん
どのくらい
続けたら
治りましたか

⏰:09/06/26 21:04 📱:SH02A 🆔:tuzI9TO6


#633 [ゆや]
>>609
わたしもそんな感じですO
生理一週間前くらいから
めっちゃ酷い(;_;)

わたしは周りの子より遅く思春期ニキビがきて
周りはもう無いのに
わたしは未だに続いてるから
すごく嫌‥自分が嫌いになるK

⏰:09/06/26 21:55 📱:Premier3 🆔:BcXlOnhE


#634 [ナーナーシー]
>>625さん
どんなケアしているかおしえていただけますか´`?
ちなみに汚いですが風呂ぁがりすっぴん…今の状況
生理前なのかニキビちょっと出来てた…;;

⏰:09/06/26 23:56 📱:F08A3 🆔:h7tuibIY


#635 [ナーナーシー]
忘れた

汚くて申し訳ナィ [jpg/11KB]
⏰:09/06/26 23:58 📱:F08A3 🆔:h7tuibIY


#636 [名無しちゃん☆]
あたしも前はニキビに悩まされてました。

でも洗顔をDHCの固形石鹸に変えて、化粧水乳液をつけた後にオロナインをたっぷり(ニキビのある場所はのばさず置く感じで)つけて寝て何日かしたらニキビ跡もニキビもなくなりました☆

化粧する前も洗顔してオロナインをたっぷり塗って5分置いて水で流してからやると化粧のりもよくなりましたっ!

⏰:09/06/27 00:42 📱:SO906i 🆔:ptMdadG6


#637 [ナーナーシー]
初めまして


最近口周りに
小さいニキビが
たくさんできてきたんです。
アトピーみたいに
カサカサなってるし
口周りだけ
ちょっと熱?暑い?気がするんです

ファンデのノリも悪いし
浮くし最悪・・・

何が原因なんですかね
ホント嫌です

⏰:09/06/27 13:12 📱:F905i 🆔:2wgiXiAM


#638 [ナーナーシー]
ニキビ跡に
ケシミンクリームって
効果ありますか?

⏰:09/06/27 15:10 📱:SH703i 🆔:96bZt1YA


#639 [凜]
 
水の天使はいいと思います(∀)
50gで1500円でした∀
肌が白くなったのと、ニキビが目立たなくなったのを実感しました(^w^)
 
>>640

  [jpg/19KB]
⏰:09/06/27 15:43 📱:S001 🆔:dECW/qV2


#640 [凜]
 
中身
 

ぷるっぷる [jpg/17KB]
⏰:09/06/27 15:44 📱:S001 🆔:dECW/qV2


#641 [らむね]
コメドとは何ですか?

⏰:09/06/27 16:32 📱:SO705i 🆔:gkGURBJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194