赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#641 [らむね]
コメドとは何ですか?

⏰:09/06/27 16:32 📱:SO705i 🆔:gkGURBJw


#642 [◆enari.eIGg]
>>641
本文検索したら出てきますよ!でも、文章だとわかりにくいですかね…。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/24/367-368

⏰:09/06/28 03:15 📱:N905i 🆔:0EMGDJqE


#643 [あ〜]
最近肌がかなり荒れてきて気持ち悪かったので私わ昨日皮膚科にいってきました。
先生に言われたのは,
洗顔は何千円何万円するような低刺激〜のやつなんて使わなくていい!3個で200円とかで売ってる植物石鹸とかミルク石鹸でいい!古くなったスポンジに石鹸つけて泡立てて力を入れずに顔を洗う!あと洗顔わこまめにする!乳液はつけない!家についたらすぐに化粧落とす!
これを言われました。
怖いけど石鹸で昨日から洗ってます!
みなさんもよかったら実践してみてください☆

⏰:09/06/28 09:49 📱:W53T 🆔:A5L1SV0A


#644 [らむね]
642さん
ありがとうございました!
わかりましたよ

⏰:09/06/28 11:16 📱:SO705i 🆔:PD8/hYxo


#645 [あや]
ニキビに悩んでる方多いですね、、

洗顔はpiu(クリームタイプ)、スキンケアをアルビオンにし、どんどんニキビができなくなりました!今は赤く色素沈着したニキビ跡のみです。生理前ニキビもできません。
piuの洗顔はすすめた子皆ニキビに効いてるのでおすすめです!

⏰:09/06/28 14:27 📱:N01A 🆔:EOdb3M.M


#646 [ナーナーシー]
>>645さん
ピウとはどこで売っていますか?

⏰:09/06/29 01:51 📱:N01A 🆔:qbKiyQ/E


#647 [のん]
顎とか口周りによくにきびが
出来るのですが、
体の調子とかと関係
あるのでしょうか?

⏰:09/06/30 00:23 📱:N705i 🆔:IXBVQqG6


#648 [ナーナーシー]
>>620
かわんねーよ

⏰:09/06/30 00:32 📱:F01A 🆔:kb2ri2hM


#649 [ナーナーシー]
>>647
口顎回りはたしか胃関係だとおもいますよN
私は食べ過ぎるとよくできますソ

⏰:09/06/30 05:38 📱:W61S 🆔:Cvj0cPfY


#650 [のん]
>>649
教えてくれて
ありがとうございます!
胃ですかぁ〜(´・ω・`)
食生活に気を付けたら
少しはましになりますかね?
質問ばっかりすいません><

⏰:09/06/30 08:04 📱:N705i 🆔:IXBVQqG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194