赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#675 [あいあい]
コメドゎどうしたら治るでしょうかいい方法、スキンケア等ありましたら教えて下さい悩んでます‥

⏰:09/07/03 23:19 📱:N906imyu 🆔:rxaRx13.


#676 [ナーナーシー]
アクネス、クレアラシル、オロナイン、
プロアクティブ、皮膚科など、
たくさん試してみましたが全部
私にはむいてませんでした(´;ω;`)

ですが、無添加で泡で出てくる洗顔料、
イソフラボンの乳液、
薬局で売ってるチューブの薬を使っていたら
とてもきれいな肌になれました!

⏰:09/07/03 23:23 📱:F02A 🆔:m5EasNZ.


#677 [あや]
>>246さん遅くなりましたが…

ピゥは通販か店舗もありますよ!
携帯からサイト見れるのでよかったら見てみてください

⏰:09/07/04 00:55 📱:N01A 🆔:N.phGWMw


#678 [あや]
↑>>646さんの間違いです
すみません

⏰:09/07/04 00:56 📱:N01A 🆔:N.phGWMw


#679 [ナーナーシー]
メラノバスターってニキビ跡に効果ありますか?

⏰:09/07/04 21:57 📱:W64S 🆔:PiXolfKc


#680 [ナーナーシー]
あたしも色々と試してみたのですが、どれも肌に合わず駄目でした‥
そして病院に行ったら
"日光アレルギー"って言われました

なのであまりにも酷かったら
病院に行った方がいいですよ!!
何かのアレルギーかもしれないので(>_<)

⏰:09/07/05 18:11 📱:F902iS 🆔:Io4rhsGg


#681 [名無し]
↑それって治るんですか

⏰:09/07/05 20:13 📱:SO903i 🆔:97EufU9A


#682 [ナーナーシー]
>>681さん
塗り薬や飲み薬を貰って
少しずつ治ってます!!
あと週1で放射線治療をしに
病院に通ってます('◇')ゞ

⏰:09/07/05 20:33 📱:F902iS 🆔:Io4rhsGg


#683 [ナーナーシー]
赤ら顔で
ファンデしても赤くなってしまって
体と色が合わないんですけど
どうしたらいいですかね?

⏰:09/07/05 21:52 📱:W61SH 🆔:QDq2KtQw


#684 [ナーナーシー]
>>671
オードムーゲって拭き取りのやつだけ使ってるんですか?

⏰:09/07/06 15:11 📱:SH905i 🆔:vOz.9FKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194