赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#64 []
私ニキビ肌で悩んでたんですけど、化粧水と洗顔料を変えたらニキビが出来にくくなりました洗顔料はロゼットの青で化粧水は美顔水です。あと化粧水いつも使っているもの。私がやっている方法を簡単ですが紹介します

1・ロゼットの青を泡立てネットなどでたくさん泡立てます。
2・泡立てたら泡を顔に付け薬指の第一関節だけで顔全体を優しく洗っていきます。
3・全体を洗えたら冷水でゆっくり洗い流します。
4・タオルで軽く叩くように拭いていきます。
5・いつも使ってる化粧水(なんでもいいです。)を手のひらで顔に顔に染み込ませていきます。
6・染み込ませたら、コットンに美顔水をたっぷりつけて気になる場所に5秒ずつ押し付けていきます。
7・その後はいつも付けている乳液など、クリームを付けたら完了です
これを毎日朝晩します
もしよかったらしてみてください

⏰:09/04/22 22:37 📱:F01A 🆔:Jjx7iMgQ


#65 [あ]
ニキビ跡って治らないんですかね
あと顎にできるニキビは何が原因ですか?

⏰:09/04/22 22:53 📱:F905i 🆔:BXwF38RE


#66 [ナーナーシー]
草花木果のどくだみは
ニキビ、ニキビ跡にいいみたいだよ!
美肌効果もあるらしい

⏰:09/04/22 23:32 📱:N705i 🆔:yHUzknCU


#67 [ナーナーシー]
>>52
あなたの肌がもっと悪化した感じだよ私ー
悲しいね

⏰:09/04/23 00:01 📱:PC 🆔:7.ZfJEsw


#68 [ナーナーシー]
美顔水って化粧水とは
別なんですか?

匂いとか気になりませんか?
ニキビ用に作られたものなので使ってみようか悩んでますI

⏰:09/04/23 20:41 📱:W51CA 🆔:vJwTswGE


#69 []
美顔水は化粧水ですが、私は全体用は違う化粧水で部分用に美顔水を使ってます。美顔水少し匂いが気になりますがいいですよ

⏰:09/04/23 22:19 📱:F01A 🆔:Rp6hOGPE


#70 [はるなんぼ]
私は美顔水合わなかった(´;ω;`)
私の肌にはアルコールが強すぎたのかな?
かゆみとかはなかったけど
顔が真っ赤になった(´・ω・`)

⏰:09/04/23 22:54 📱:N705i 🆔:x4y28/eU


#71 [ゆーな]
汚い

jpg 19KB
⏰:09/04/23 23:09 📱:D903i 🆔:O5k5a4tk


#72 [咲]
美顔水あたしも使いました!
良かったと思いますよ。
ただやっぱり匂いは独特ですよね(´∀`)
あたしは嫌いじゃなかったんで平気でしたが…。
顔全体ではなくニキビが気になるところに主に使ってました。
先日一本使いきったのでリピするか考え中です(o^∀^o)
あと、あたしが良かったと思うのはアクネスの洗顔料です!
一番ニキビひどかった中学くらいなんですけど、高校くらいから使いだしてもう8年?リピしつづけてます。

⏰:09/04/24 02:25 📱:N906imyu 🆔:xOyfG8L.


#73 [ゆ]
にきびにぬる薬は化粧水や保湿のあとですか?まえですか?

⏰:09/04/24 18:10 📱:N706i 🆔:5odd/KzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194