赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#756 []
ちなみにこんなかんじです

汚いです [jpg/44KB]
⏰:09/07/24 19:50 📱:F906i 🆔:LgH114YQ


#757 [ナーナーシー]
>>755
私もそんな感じのニキビたまにできるよ

でもいくら脂っこくても化粧水は絶対つけること!
お風呂上がりに顔全体に馴染ませるようにつけて
ニキビにもね

日常生活で脂が気になるときはティッシュでそっとおしながらとれば大丈夫


あとは睡眠不足を改善したり好き嫌いしないで朝昼晩ご飯食べればそういうニキビは治るよ

洗顔は朝晩二回でOK
あとは、
夏休みだし、家いる時は前髪上げてバイキン入らないようにしたらいいんじゃないかな?

⏰:09/07/24 22:03 📱:SH906iTV 🆔:bPQm2.3Q


#758 [ナーナーシー]
>>756
皮膚科行ったら
ほぼ治るよ!

⏰:09/07/24 22:13 📱:Sportio 🆔:q0UxtKCA


#759 [ナーナーシー]
>>752
全てがわたしと一緒!!!!

⏰:09/07/25 06:49 📱:W61SH 🆔:YhZAifLY


#760 [ぼーや]
写真の上のは皮膚科でもらいました超治る!!!!てか治った(^^)/
写真の下のクレアラシルはCMでもあってるけど、全く治らない

⏰:09/07/25 10:51 📱:P10A 🆔:KdvCRtJ6


#761 [ぼーや]
>>760
貼り忘れ

あげ [jpg/28KB]
⏰:09/07/25 10:52 📱:P10A 🆔:KdvCRtJ6


#762 [ナーナーシー]
眉間に大きいニキビが数個あるだけでも薬もらえますかね(;_;)?
それとも全体的にないとダメなんですか‥?

⏰:09/07/25 13:55 📱:W52CA 🆔:97tODz1.


#763 [ナーナーシー]
アクポレスっていう化粧水使ってる方いますか?

⏰:09/07/25 18:16 📱:N03A 🆔:VsByWGcQ


#764 [ナーナーシー]
ニキビひどいんですけど治りますか?
本当に嫌です(>_<)

前に皮膚科行ったけど良くならなかった(泣)K

汚いですホ [jpg/15KB]
⏰:09/07/25 18:24 📱:SH001 🆔:F8OBwV9w


#765 [ナーナーシー]
>>762

貰えると思います^^
私もニキビがひどいときに皮膚科でダラシンを
もらって
よくなりました★
今もまだありますが…泣

とてもよくなります^^

⏰:09/07/25 19:24 📱:SH02A 🆔:5qNytsBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194