赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#812 [ナーナーシー]
>>810
私もこれでほんとに治るならって考えたらすごく欲しいし使ってみたいんですけど…
ちょっと不安で

⏰:09/08/01 15:47 📱:F08A3 🆔:/047eAqM


#813 [ナーナーシー]
>>808

こういうのは
だいたいメリットしか書かないからよくないよ。
使ってみて効果なくて問い合わせても個人差がありますって言われるだけ。

⏰:09/08/01 22:24 📱:W61K 🆔:vupPV8q6


#814 [×]
かゆいですかぶれてるんでしょうか?

きたないですすみません [jpg/24KB]
⏰:09/08/01 23:37 📱:N905imyu 🆔:NdDPIBmw


#815 [ナーナーシー]
はじめまして
みなさんファンデーションは
何を使ってますか?
今私が使ってるのは
全然にきびが隠れなくて…
やっぱりコンシーラーの方がいいんですかね?

⏰:09/08/02 00:33 📱:W51S 🆔:Ix.WU5Fc


#816 [ナーナーシー]
すみません
ニキビ跡の事で質問なんですが
普段はニキビ跡目立たないのに
お酒飲むと顔赤くなるにつれてかなり
腫れてきます!
そういう方居ますか?

⏰:09/08/02 10:44 📱:W64SH 🆔:lhqYS2PA


#817 [きりん]
以前質問をさせていただいた者です!


私は前からニキビに悩んでいたのですが、ロゼット洗顔パスタにしたところ、ニキビはほとんどなくなりました!
けれどロゼットをつかうと肌荒れがひどく、皮が剥けるようなことがありました
そしてそこから牛乳石鹸を使い、ビタミン剤を飲んでいたら、肌荒れもなくなりニキビも出来にくくなりました!


もしロゼットを使っていて肌荒れがひどいと言う方は牛乳石鹸とビタミン剤をお勧めします!


肌荒れするけれど、ロゼットを使わないとニキビが出来ると言う方は、普段は牛乳石鹸を使い、週1でロゼットを使ってみて下さい!


長文ですみません
よかったら参考にしてみて下さいね

⏰:09/08/02 19:40 📱:D905i 🆔:kK8VDvhw


#818 [名無し]
ホルモンのバランスってどうやって整えるんですか

⏰:09/08/02 22:12 📱:N705i 🆔:fo9ySVL6


#819 [はるなんぼ]
ホルモンバランスは
ローヤルゼリーを
摂取するといいよん(・∀・)

⏰:09/08/02 22:36 📱:N705i 🆔:No1Yfjk2


#820 [ナーナーシー]
>>815 お願いします(^o^)

⏰:09/08/02 22:52 📱:W51S 🆔:Ix.WU5Fc


#821 [ナーナーシー]
>>815
>>820

ファンデーションでニキビを隠すとなると相当なカバー力が必要で肌全体への負担も大きいと思いますよ


いまコンシーラーもオイルフリーやニキビを悪化させないもの、鎮静作用のあるものなど色々あるので、絶対コンシーラーを使うのがおすすめです

⏰:09/08/02 22:58 📱:D904i 🆔:pa.MwdpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194