赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#875 [ペイン六道]
お肌がきれいになるためには
日常生活でどうゆうことに
気をつけたらいいですか?

⏰:09/08/09 17:39 📱:PC 🆔:AQFV/Dc.


#876 [なあ]
>>875
肌のゴールデンタイム(10時〜2時)は大切なので10時には寝る。
食生活も、バランスよく食べる(´・ω・`)
何気に難しいですよねorz

あとは洗顔を正しくし自分に合った基礎化粧品を使ったり、毎日日焼け止めをぬる。

自分は上記をしっかりしたら
みるみる肌変わりました(ノω・。)゙

⏰:09/08/09 18:08 📱:W52SH 🆔:fjcoIQ0E


#877 [ナーナーシー]
日焼け止めって下地に入ってても塗った方がいいですか?

⏰:09/08/09 18:56 📱:D703i 🆔:Sw1H17GU


#878 [(´_ゝ`)]
>>877
下地に入ってるなら塗らない方がいいかと…
肌に負担かかると思いますよ

⏰:09/08/09 19:32 📱:SH906iTV 🆔:tERCG9vc


#879 [ナーナーシー]
あたしわヨーグルト毎日食べてる!全然違うよ

⏰:09/08/09 22:47 📱:SH906i 🆔:xR.fWSyc


#880 [ナーナーシー]
パウダーなんですけど、
ニキビ用ので夜寝るときにするとニキビがよくなりました^o^
昼はニキビ予防としても使えます(・ω・)

アクメディカ [jpg/7KB]
⏰:09/08/09 23:58 📱:SO906i 🆔:ilr/2fjE


#881 [ななし]
>>880
使ってみたいですx
いくらでしたか?

⏰:09/08/10 00:04 📱:W63CA 🆔:AuKdqnMU


#882 [ナーナーシー]
私は小学生の頃からニキビに悩んでいて、いろいろと試してみたのですが、高校生になった今やっと自分に合うものが見つかりましたe☆

まず、私はオイリー肌なのでオロナインやアクネス、クレアラシルなどのクリーム状の物は逆にニキビが増えました。だから今はDHCのニキビ薬を使ってます。液体タイプなのでとっても良いです。

化粧水は本当にいろいろな物を試しました!!パッケージに『ニキビを治す』と書いてあったものはほとんど...Lなのに全く効きませんでした。そして今では精製水パック→キュレル(ライト)をしていますが、かつてニキビに悩んでいたのが嘘のように肌がきれいになりましたよ☆

長々とすみません。良かったら皆さんも試してみてください。

⏰:09/08/10 01:57 📱:W52CA 🆔:uOpBYaWY


#883 [もも]
>>870
>>872
ありがとございます!
やっぱ洗いすぎは、よくないんですね(^-^)/

⏰:09/08/10 08:57 📱:P02A 🆔:pFK2aJ4E


#884 [ナーナーシー]
>>882
写真はってもらえたら幸いです。

⏰:09/08/10 09:00 📱:P704i 🆔:6Du5nJnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194