赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#880 [ナーナーシー]
パウダーなんですけど、
ニキビ用ので夜寝るときにするとニキビがよくなりました^o^
昼はニキビ予防としても使えます(・ω・)

アクメディカ [jpg/7KB]
⏰:09/08/09 23:58 📱:SO906i 🆔:ilr/2fjE


#881 [ななし]
>>880
使ってみたいですx
いくらでしたか?

⏰:09/08/10 00:04 📱:W63CA 🆔:AuKdqnMU


#882 [ナーナーシー]
私は小学生の頃からニキビに悩んでいて、いろいろと試してみたのですが、高校生になった今やっと自分に合うものが見つかりましたe☆

まず、私はオイリー肌なのでオロナインやアクネス、クレアラシルなどのクリーム状の物は逆にニキビが増えました。だから今はDHCのニキビ薬を使ってます。液体タイプなのでとっても良いです。

化粧水は本当にいろいろな物を試しました!!パッケージに『ニキビを治す』と書いてあったものはほとんど...Lなのに全く効きませんでした。そして今では精製水パック→キュレル(ライト)をしていますが、かつてニキビに悩んでいたのが嘘のように肌がきれいになりましたよ☆

長々とすみません。良かったら皆さんも試してみてください。

⏰:09/08/10 01:57 📱:W52CA 🆔:uOpBYaWY


#883 [もも]
>>870
>>872
ありがとございます!
やっぱ洗いすぎは、よくないんですね(^-^)/

⏰:09/08/10 08:57 📱:P02A 🆔:pFK2aJ4E


#884 [ナーナーシー]
>>882
写真はってもらえたら幸いです。

⏰:09/08/10 09:00 📱:P704i 🆔:6Du5nJnk


#885 [ちょん]
私も一緒です!
色々試してきたけどニキビがなくならなくて…
最近精製水でパックしてキュレルの化粧水使っています
かなりよくなりましたよI

⏰:09/08/10 14:27 📱:W61T 🆔:csh8edGk


#886 [ナーナーシー]
キュレルの化粧水っていくらですか?

⏰:09/08/10 16:11 📱:W64S 🆔:7feF5ZLw


#887 [ナーナーシー]
精製水パックってどんなのですか?

⏰:09/08/10 16:24 📱:SH001 🆔:f.t7OdY2


#888 [ナーナーシー]
みなさんファンデーションとか
ってどうしていますか?

⏰:09/08/10 16:41 📱:W54S 🆔:KpiwDcCY


#889 [あ]
化粧落としと洗顔が混ざってる洗顔料わ肌に悪いですか?

⏰:09/08/10 18:37 📱:831P 🆔:mqwcgzsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194