赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#953 [☆yoーko☆]
>>947
私も赤みでレーザー1回
うけました。
あと9回行くつもりです
ジェネシスというレーザーで
痛みはなかったです。

⏰:09/08/15 07:47 📱:D905i 🆔:N1ZzIrqQ


#954 [ゆん]
>>952
洗顔はアクネスです
私的には合います^^

⏰:09/08/15 12:34 📱:SH706i 🆔:9eB/81Lw


#955 [ナーナーシー]
>>954
ゆんさん
今日薬局行ったんですけど、取り扱ってませんでした(>_<)
薬局はどこ行きました?
できれば店名教えていただけると幸いです。

⏰:09/08/15 13:34 📱:P704i 🆔:zyVSS3Mc


#956 [ゆん]
>>955
うちはイオンの中の薬局にいきましたよ。
箱に入ってるのですが、なかったですか?

⏰:09/08/15 14:05 📱:SH706i 🆔:9eB/81Lw


#957 [ナーナーシー]
>>956
ゆんさん

店員の方に聞いたんですが、ないって言われました。また月曜日に違う薬局に行ってみます。
ちなみにゆんさんに貼ってもらった写真も見せました!

⏰:09/08/15 17:34 📱:P704i 🆔:zyVSS3Mc


#958 [ゆん]
>>957
そうなんですか!
わたしも何軒かまわりました

⏰:09/08/15 20:22 📱:SH706i 🆔:9eB/81Lw


#959 [ナーナーシー]
うちもオードムーゲ使ってる!!
コットンとかでパックしてたら一周間位で
ニキビかなり減った(∀)
超オススメ

⏰:09/08/15 20:34 📱:PC 🆔:WrBATjsk


#960 [ナーナーシー]
私、洗顔料にベビーパウダー混ぜて洗ったらニキビがすぐ治りましたよ\(^^)/合う・会わないがあるみたいですが…

⏰:09/08/15 20:53 📱:P02A 🆔:MC44cHzc


#961 [ナーナーシー]
あたしは鼻と口の間(わかりにくいので絵をはります)にニキビがたくさんできるんです
どう対処したらいいかわかりません
教えて下さい

jpg 25KB
⏰:09/08/15 22:30 📱:SH904i 🆔:.PADF5K2


#962 [ナーナーシー]
グレープフルーツジュース良いすなー

肌荒れ気味になったら100%グレープフルーツジュースに限る

もちろん、ちゃんとスキンケアしないとダメだけどね

絶望的に荒れた時はチョコラBBの小さいくせに200円ちょいする栄養ドリンク
かなり効きます

⏰:09/08/16 01:18 📱:SO705i 🆔:RjhePqEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194