赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#108 [ナーナーシー]
>>107さん
自分もです!!生理中というのもあるかもしれないけど、アゴにだけニキビができるのはすごく気になります(´;ω;`)

⏰:09/04/27 22:52 📱:W62T 🆔:rRGQ8rjM


#109 [結羽]
>>107-108サン
アゴのにきびは生理前後・冷え・カルシウム不足などが原因みたいです★

⏰:09/04/27 23:05 📱:P702iD 🆔:5ivh25HE


#110 [ナーナーシー]
皮膚科でディフェリンゲルっていう薬貰って塗ってるんですけど使った事ある人いますか?最初乾燥して皮剥けたりするとは聞いたけど皮剥けてる所が痛くてホ使った事ある方はどれくらいで皮剥けたりしなくなりましたか?

⏰:09/04/28 00:00 📱:W54S 🆔:QUlOCN6A


#111 [ナーナーシー]
>>108さん
気になりますよね
ほんと嫌です

>>109さん
ありがとうございます
カルシウム不足を
改善するには
どうすればいいですか?
牛乳を飲んだら
いいでしょうか?

⏰:09/04/28 00:15 📱:SH703i 🆔:iWdylR9U


#112 [みい]
>>107さん

私ゎ元美容部員
だったんで
ある程度知識
増えたんですが,
アゴにニキビができやすい
1番の原因が
寝不足や生活リズムの狂い
なんです
不規則な生活
してたりすると
アゴにできやすいですよ

⏰:09/04/28 04:01 📱:SH906i 🆔:QEa29NpY


#113 [ナーナーシー]
>>110

あたしは三ヶ月くらい使ってましたが一行に良くならず、副作用も和らがなかったです。顔も真っ赤になって、薬の使用を中心してもなかなか副作用はとれませんでした…ディフェリンは強い薬なのであまりオススメしません。人によりけりですが。
今、薬は一切使ってません。あまり下手に薬使わない方が良いと思いますよ。

⏰:09/04/28 08:15 📱:SH905i 🆔:.d008MeA


#114 [ai]
>>110さん
あたしは、今使っています。最近急に酷くなって、耐えきれず皮膚科に行って貰ってきました(T_T)同じく乾燥してヒリヒリしますね…赤くもなってます。でも治ってはきています。前に貰ってたアクアチム?の方がよかった気が…。

⏰:09/04/28 11:24 📱:P906i 🆔:aD6nz6pU


#115 [ナーナーシー]
生理前必ず肌が荒れてニキビできたり赤みがひどくなったりするんですが、いつものスキンケアとは違うことした方が良いんですか?
普段は洗顔後に化粧水と美容液と乳液です。

⏰:09/04/28 16:58 📱:re 🆔:R1C0T8O6


#116 [ナーナーシー]
>>113
そうなんですか!?妊娠してたら使えないらしいですもんね。私もまだちゃんと塗り初めて2週間ですが辞めとこうと思います‥参考になりました。ありがとうございました!

>>114
これ痛いですよね(T_T)化粧水とか洗顔も凄いしみるし‥ファンデしても皮が剥けてきてるから汚いし辞めようと思います。ニキビ自体は治ったけど皮剥けが酷いですね(ToT)ありがとうございました!

⏰:09/04/28 18:34 📱:W54S 🆔:QUlOCN6A


#117 [ナーナーシー]
大人ニキビや跡に効く
洗顔と化粧水知りたいですエ

ロゼットを使ってみようと思ってるんですがオススメの化粧水ありませんか?L

⏰:09/04/29 00:18 📱:W51CA 🆔:gRYFx0kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194