赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#114 [ai]
>>110さん
あたしは、今使っています。最近急に酷くなって、耐えきれず皮膚科に行って貰ってきました(T_T)同じく乾燥してヒリヒリしますね…赤くもなってます。でも治ってはきています。前に貰ってたアクアチム?の方がよかった気が…。

⏰:09/04/28 11:24 📱:P906i 🆔:aD6nz6pU


#115 [ナーナーシー]
生理前必ず肌が荒れてニキビできたり赤みがひどくなったりするんですが、いつものスキンケアとは違うことした方が良いんですか?
普段は洗顔後に化粧水と美容液と乳液です。

⏰:09/04/28 16:58 📱:re 🆔:R1C0T8O6


#116 [ナーナーシー]
>>113
そうなんですか!?妊娠してたら使えないらしいですもんね。私もまだちゃんと塗り初めて2週間ですが辞めとこうと思います‥参考になりました。ありがとうございました!

>>114
これ痛いですよね(T_T)化粧水とか洗顔も凄いしみるし‥ファンデしても皮が剥けてきてるから汚いし辞めようと思います。ニキビ自体は治ったけど皮剥けが酷いですね(ToT)ありがとうございました!

⏰:09/04/28 18:34 📱:W54S 🆔:QUlOCN6A


#117 [ナーナーシー]
大人ニキビや跡に効く
洗顔と化粧水知りたいですエ

ロゼットを使ってみようと思ってるんですがオススメの化粧水ありませんか?L

⏰:09/04/29 00:18 📱:W51CA 🆔:gRYFx0kY


#118 [ナーナーシー]
>>117
ロゼット本当いいよ!
 
まだ3回くらいしか使ってないけど、炎症してたニキビが一気に落ち着いて綺麗になりつつある♪
 
ちなみに私は青使ったよ(^^)

⏰:09/04/29 07:32 📱:W61SA 🆔:SFp4iD4o


#119 [名前のない生活]
ロゼット

⏰:09/04/29 08:33 📱:N905i 🆔:652sfWFA


#120 [るぅ]
テカりが気になったら
油とり紙を使用しても
大丈夫ですよね?

⏰:09/04/29 17:59 📱:W54S 🆔:zdu4Twx2


#121 [ナーナーシー]
洗顔はロゼット

あと

C1000ビタミンレモンを1日おきに1本のむ

うまいしね

⏰:09/04/29 21:08 📱:D705i 🆔:Cqs/eEfo


#122 [ナーナーシー]
>>110
ディフェリン副作用あるけどすごくいいですよ^^
処方してもらった時に説明なかったですか?
8〜9割の人が副作用あるみたいですよ!!

私はディフェリンで繰り返し出来ていた大人ニキビが全部なくなったので感謝してます^^
今はニキビ跡の治療を頑張ってます☆

⏰:09/04/29 22:22 📱:SH903i 🆔:5BkGFTd.


#123 [ナーナーシー]
>>122
説明ありましたよ(^-^)ニキビも治りました♪効果はあったんですが副作用の皮剥けが酷くて痛いし化粧しても凄く汚いので;どれくらいで副作用なくなるのかなと思って聞きました!ニキビは治ったので今塗ってませんが皮剥けが(T_T)

⏰:09/04/29 23:05 📱:W54S 🆔:ExDndzYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194