赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#125 [ナーナーシー]
>>110
ディフェリンは効きますよね
私の場合看護師さんも驚くほど最初から副作用ありませんでした
ただ生理前など肌が敏感になるときだけ
ヒリヒリした感じがありました

副作用が強い場合は
慣れるまでアクアチムという薬を混ぜると和らぐらしいです

⏰:09/04/30 01:16 📱:P02A 🆔:ACiBOBYM


#126 [みい]
>>103

遅くなりました(ノд<。)゜。
通販ですよ!

⏰:09/04/30 09:18 📱:N906imyu 🆔:sZq3T6EM


#127 [ナーナーシー]
皮膚科で飲み薬貰ったんですけど飲むと必ず気持ち悪くなるんですホ
やめた方がいいですかね?

⏰:09/04/30 09:52 📱:W64SH 🆔:/KUTQfNs


#128 [ナーナーシー]
>>124
今二週間くらいなのでまさにピークの時期だったんですね(T_T)2ヶ月もすれば副作用も和らぎそうですね(o^∀^o)良かったです!5月半ばくらいからまた頑張ろうと思います♪ありがとうございます(^-^)

>>125
副作用なかったとか羨ましいです(T_T)私凄いですよ…ニキビへの効き目はかなりありました♪アクアチムですね!参考になりますIありがとうございます!

⏰:09/04/30 11:52 📱:W54S 🆔:Skwm90uM


#129 [ナーナーシー]
薬使っても治るのは一時的て皮膚科の先生が言ってた

⏰:09/04/30 12:00 📱:D905i 🆔:YqCaZi6U


#130 [ナーナーシー]
>>129
たしかにそうだよね
薬で抑えるだけだから
やめたらまたでてくるよ
その繰り返し

だからニキビでも薬
使わないほうがいいよ。
肌が薬に慣れちゃうから。

⏰:09/04/30 12:20 📱:SH905i 🆔:iaJSJARY


#131 [もも]
中学からニキビに悩んでて皮膚科に行って薬をもらって飲んでできなくなってきて高校生になってもずっと皮膚科の薬を飲み続けてました。そしたらほとんどできなくなって赤みも綺麗になって薬を一旦止めたら、油断して毎日暴飲暴食して不規則な生活を送っていたらものすごいニキビで顔じゅうにできてしまってまた皮膚科の薬を飲んでるですが、ニキビはだんだん良くなってきてるけど赤みとニキビ跡がものすごくて悩んでます。ニキビは治ってるのに赤みが酷くてニキビだらけに見えます。ロゼットっていいって聞きますが使ってみる価値ありますか!?

⏰:09/04/30 19:11 📱:F703i 🆔:98d32PKg


#132 [あいう]
ニキビ跡って
整形外科いかんと
なおらんかな?

⏰:09/04/30 21:40 📱:SH703i 🆔:18M6gyVg


#133 [ナーナーシー]
整形外科って…
皮膚科でしょ

⏰:09/04/30 21:46 📱:SH905i 🆔:oUQDbb7I


#134 [あいう]
うん
ニキビ跡は
レーザー治療とか
せんとダメかね

⏰:09/04/30 21:50 📱:SH703i 🆔:18M6gyVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194