赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#175 [ナーナーシー]
美容部員さんもニキビがあっても乳液は必要って言ってましたけど…(-_-#)

⏰:09/05/06 18:58 📱:W64SH 🆔:p0ok0/uU


#176 [ナーナーシー]
肌質もありますが、乳液はあまりやらないほうが良いみたいですよ。あまりベタつくとホコリなどが肌にくっついてしまったり、余計な皮脂が外に出てしまいますから…。嘘じゃありません。

⏰:09/05/06 19:00 📱:SH905i 🆔:gr9s0k9M


#177 [ナーナーシー]
乳液をつけて余計に皮脂が出ることはないかと思います

⏰:09/05/06 19:05 📱:SH001 🆔:R/AycHfQ


#178 [ナーナーシー]
鼻の下に二つニキビ跡が出来てしまいました、やっぱりレーザー治療じゃないと消せないですか?

⏰:09/05/06 19:05 📱:W54S 🆔:ro9zUxw.


#179 [ま]
これってニキビですか?
吹き出物ですか?

[jpg/54KB]
⏰:09/05/06 19:35 📱:P906i 🆔:KjyONmWs


#180 [ナーナーシー]
>>178
皮膚は新しいものになっていくので、1ヶ月〜で薄くなっていく事があります。
何ヶ月か経って変化がないようでしたら皮膚科受診をオススメします。手段もレーザーだけではありません。

>>179
ニキビか吹き出物かは年齢によって違います。
目安として20歳未満はニキビ、以上は吹き出物とされるそうです。
その他の疾患も考えられますが、貼っていただいた画像のサイズが大きすぎて私の携帯では見られないのでなんとも言えません。

⏰:09/05/06 20:38 📱:W61SH 🆔:9bbgmrYo


#181 [ナーナーシー]
>>163のものです!
みなさん色々と貴重なご意見ありがとうございます
私は背中や胸元のにきびが本当にすごいのですが…みなさんの意見を参考にして改善していこうと思います
ありがとうございました!

⏰:09/05/06 21:03 📱:N905i 🆔:Inn27Ngo


#182 [ま]
>>180
18才なんでニキビ
ですかね?

このニキビの治し方わ
やっぱりレーザーとか
ですかね?

⏰:09/05/06 22:07 📱:P906i 🆔:KjyONmWs


#183 [名無]
ニキビ跡で肌がクレーターって言うんすかね?
へこんじゃって…こんな状態は、どうすれば治るのでしょうか?

⏰:09/05/06 22:19 📱:930CA 🆔:R2S0FnzE


#184 [ナーナーシー]
>>183
何年か経てば徐々に薄くなってくけど、完全にフラットにしたいなら皮膚科なり美容外科行くしかないかな

⏰:09/05/07 00:32 📱:SO705i 🆔:L8.TAkVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194