赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#201 []
>>200

CLINIQUEが調子いいです
あと皮膚科でもらった薬飲んでだいぶ減りました

⏰:09/05/10 11:36 📱:SH906i 🆔:Xhq9vYns


#202 [ナーナーシー]
>>189
あたしも気になります

⏰:09/05/10 12:07 📱:W61P 🆔:cvJWxdwI


#203 [うすみ]
>>189

前髪とかの関係
だと思います

⏰:09/05/10 13:04 📱:N03A 🆔:rzYtr1nk


#204 [ナーナーシー]
ニキビ直ってきて小さいニキビがポツポツあるって感じなんですけど、この頃ニキビが痒いんです…赤ニキビなんですけど何故でしょうか?

ちなみに化粧水も乳液も塗ってません(塗らない方が綺麗になると聞いたため)

⏰:09/05/11 11:16 📱:W64SH 🆔:mHDHVx3s


#205 [ナーナーシー]
洗顔の後は化粧水・乳液は必要ですよ

ちゃんとするようにしてみて下さい(*^_^*)

正しく洗顔して、綺麗な清潔なタオルで肌に刺激をあたえないように軽く顔をそっと押さえるように拭いて、たっぷり化粧水・・それから乳液。(ニキビならさっぱりタイプが良いかと)

それだけで綺麗になります(*^_^*)

それからベッドのシーツや枕カバーは必ずいつも清潔なものに取り替えて使って下さい

⏰:09/05/11 13:57 📱:P02A 🆔:lpY3JA2o


#206 [名無]
>>204
そのニキビは乾燥が原因ではないでしょうか

保湿しないと、肌が頑張って皮脂が出過ぎるそうです。

⏰:09/05/11 14:09 📱:930CA 🆔:WaJuLtfo


#207 [ナーナーシー]
あたしはディフェリン副作用はなかったです。でもあんまり効き目なかったですm(__)m

今は通販で薬頼んで洗顔もかえて鼻の横にあったあとはニキビ治りました!

⏰:09/05/11 15:08 📱:W53T 🆔:hoka0qEU


#208 [ナーナーシー]
フェイスラインとこめかみあたりのニキビが本当にひどくて悩んでました

今までチョコラBB飲んだり塗り薬塗ったりしても全然治らなかったのに…
ロゼット使い始めてからきれいさっぱりなくなりました
あんまり効果感じずに、まあいつかは治るだろうと高いお金出してプロアクティブ使ってきたけど、今思うともったいないし馬鹿みたいだなって思います
人によって合う合わないはあるだろうけど、ロゼットは1000円もしないし試しやすいと思うのでオススメします

⏰:09/05/11 17:50 📱:SH905i 🆔:Zo521g3.


#209 [ナーナーシー]
>>208

そのロゼット写メ載せていただけますか?(´;ω;`)

⏰:09/05/11 18:26 📱:D904i 🆔:G41dzkhk


#210 [ナーナーシー]
>>209
これですよ〜(・∀・)
赤と青がありますが、私は赤使ってます

ロゼット [jpg/19KB]
⏰:09/05/11 18:43 📱:SH905i 🆔:Zo521g3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194