赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#219 [ナーナーシー]
>>214
どうでしょう…
私はとりあえずニキビが治っただけなので、赤みや跡は他のケアをしたほうがいいかと思います!

⏰:09/05/12 00:43 📱:SH905i 🆔:5K8frKXA


#220 [ナーナーシー]
>>206そうなんですか!?
知りませんでしたK

でも前化粧水と乳液塗ってたら肌の赤みが余計赤くなったので肌に悪いんじゃないかと思って…ニキビに優しい化粧水と乳液オススメありますか?

⏰:09/05/12 12:34 📱:W64SH 🆔:pkP33UBY


#221 [めぐ]
>私は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶられたりされます。最初は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。

このカキコを見たあなたは4日後に不幸がおとづれ44日後死にます。
それがイヤならこれを
コピーして5ヶ所にカキコしてください。

⏰:09/05/12 12:50 📱:D905i 🆔:UEdZbz1c


#222 [:)mie]
>>220
ディープログラムのアクネケアの化粧水と乳液がおすすめです低刺激でお肌に負担をかけないので、敏感肌の方にも使えますちなみに私も使ってますよ

⏰:09/05/12 12:58 📱:N906imyu 🆔:JxiPLJuc


#223 [ナーナーシー]
>>210

ありがとうございます(´;Д;`)!

⏰:09/05/12 13:01 📱:D904i 🆔:bTWl/Rec


#224 [ナーナーシー]
ディープロ私には
合わなかった
ニキビ悪化するし赤ら顔になるし最悪だった

⏰:09/05/12 13:47 📱:P905i 🆔:VFrZ6qQk


#225 [ナーナーシー]
鼻の下にポツンと出来たー(>_<)
中心が白いんですが治りますか?


あとニキビ跡はどうしたら治りますか?
なるべく皮膚科以外で出来る事を教えて下さい☆

⏰:09/05/12 14:48 📱:W51CA 🆔:d12zoV6I


#226 [まあ]
ずっとにきびで悩んでたんですが、最近IONA?という洗顔(石鹸)に変えたら治りました!
スキンケアは夜のみ精製水とDHCのピンクの美容液?(にきび用)だけです。
これでほとんど治りましたよ
ちなみに敏感肌です。

⏰:09/05/12 14:49 📱:N904i 🆔:bZYEgAKU


#227 [名無し]
小さいプツプツあるんですがどーやったら治りますか??ニキビっぽい感じじゃないです

⏰:09/05/12 20:14 📱:SH904i 🆔:ssfepkjw


#228 [ナーナーシー]
ニキビ跡はシミとは
違いますか?

⏰:09/05/12 21:24 📱:SH703i 🆔:yxa.Xc1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194