赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#252 [らむね]
オイリー肌でTゾーンに
赤にきびがいっぱい('`)
膿のにきびとかできるし
清潔にすることも
食事にも注意してるんですけど…

なんか対策ないですか?

皮膚科に行くのが早いのはわかってるんですけど

きたなっ [jpg/13KB]
⏰:09/05/15 19:03 📱:SO705i 🆔:DAlKVKwI


#253 [ナーナーシー]
>>252

あたしと同じ
皮膚科にも何年通ってても
治らなかった…

⏰:09/05/15 19:18 📱:SH905i 🆔:qZe0Myeo


#254 [らむね]
>>253

わたし皮膚科にかけてる
んですが…

もう5年この状態で('Д`)

⏰:09/05/15 20:51 📱:SO705i 🆔:DAlKVKwI


#255 [ナーナーシー]
>>254

皮膚科の薬
効かないよね(´;ω;`)

あたしはおでこも
ひどいけど頬も
汚いよ(´;ω;`)

⏰:09/05/15 21:01 📱:SH905i 🆔:qZe0Myeo


#256 [らむね]
>>255

友達はすぐ治ったって
行ってたのに(・Д・)

今まではTゾーンだけ
だったんですけど
最近頬や顎にもでてきて

完璧にきび面で
人と顔をあわせて話す時
恥ずかしいです(';ω;`)

⏰:09/05/15 21:13 📱:SO705i 🆔:DAlKVKwI


#257 [名無]
朝は水だけで洗顔するの、オススメですか?
どうしても洗顔フォームで洗いたい衝動に駆られます(-ω-)

⏰:09/05/15 21:42 📱:930CA 🆔:05Ne5too


#258 [ナーナーシー]
いま@コスメで話題の「北川本家の純米酒美肌」ってのがニキビやニキビ痕に効くらしいですねクチコミみるとほとんどの方が短期間で効果を実感してるらしいですよ

これです [gif/10KB]
⏰:09/05/15 21:46 📱:F01A 🆔:7un5JuWQ


#259 [あや]
私2ヶ月前はこんなにひどかったですが、ここ見てディフェリンとか自分の出来る事からマイペースに使ってみたら今だいぶ落ち着きましたIx

みなさんもニキビ撃退できますように~

ディフェリンで赤み増した頃 [jpg/24KB]
⏰:09/05/15 21:59 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#260 [あや]
これも2ヶ月前頃です柳ソ

ぶつぶつ [jpg/24KB]
⏰:09/05/15 22:00 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


#261 [あや]
今は跡残ってますが、化粧で消えますI

連投失礼しました微ホ

みなさんの健闘を祈ります~

現在N [jpg/26KB]
⏰:09/05/15 22:02 📱:W51S 🆔:bgY.Xgt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194