赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#308 []
あごとおでこのニキビって何が原因でできるんですか分かる方教えて下さい

⏰:09/05/21 16:43 📱:SO903iTV 🆔:FP.HlKjg


#309 [ナーナーシー]
>>308
おでこのニキビは髪の毛がかかったりリンスがしっかり落ちてなかったりするとできやすいですよ!

⏰:09/05/21 16:47 📱:F01A 🆔:2wHOkwKE


#310 [ナーナーシー]
>>308

おでこは洗顔料やシャンプーの残りや皮脂過多。前髪がふれるとニキビ悪化します

⏰:09/05/21 16:48 📱:W64SH 🆔:tgEZ6iz6


#311 [らむね]
赤にきびと黄にきびは
洗顔フォーム使って
洗うと悪化しますか?
全然治る気配なくて

⏰:09/05/21 17:05 📱:SO705i 🆔:M/K73.K.


#312 [ナーナーシー]
泡で優しく洗えば大丈夫です。あと拭くときはこすらずタオルで抑えれば問題なしです(^o^)

⏰:09/05/21 17:07 📱:W64SH 🆔:tgEZ6iz6


#313 [ナーナーシー]
やっぱ、市販の化粧品よりエステの化粧品のほうが効果あるのは当たり前かな?エステのは高いってのもあって市販でいいのを探しちゃうんだあ

⏰:09/05/21 18:58 📱:SH902iS 🆔:uLGJcy7A


#314 [ナーナーシー]
無印の化粧水、乳液に変えたらよくなったよ(*´∀`*)

⏰:09/05/21 19:42 📱:N905i 🆔:GiiSaejg


#315 [らむね]
>>312
ありがとうございました!
黄にきび洗うと膿が
出てくることあるんです
けど大丈夫ですかね?

⏰:09/05/21 20:40 📱:SO705i 🆔:M/K73.K.


#316 [ナーナーシー]
生理前の肌荒れが気になるのですが…
何か改善する方法ありますか?

⏰:09/05/21 21:18 📱:N904i 🆔:eZgYDFEo


#317 [ゆ]
こうゆうプツプツどーにかしたい
目の下の白い脂肪のかたまりも

jpg 19KB
⏰:09/05/21 21:32 📱:SH03A 🆔:4s/pTnTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194