赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#330 [なあ]
>>326

気になります(^^)
化粧水は何を使いましたか?また、
乳液等は使いましたか?
質問ばっかですみません(*_*)

⏰:09/05/22 14:33 📱:W52SH 🆔:GZiWHfnA


#331 []
はじめまして
私もニキビに悩まされて色々試しました
ハウスオブローゼがいいと聞いて試しましたが、大きいニキビが小さくなっただけで顎にニキビが出来てしまい1ヶ月使用して悪化するばかりで辞めました。
それで、オルビスのホワイトニングシリーズに戻したら落ち着いて段々よくなってきました。私が使っているものを紹介するので、良かったら試してください
あう、あわない等があると思いますが、あくまでも参考程度に…

⏰:09/05/22 15:28 📱:P02A 🆔:kDIUt5uI


#332 [ナーナーシー]
ニキビ跡と色素沈着って肌美精のパックで直りますかね?

⏰:09/05/22 15:36 📱:W64SH 🆔:Dusa33.g


#333 []
↑続き

朝…水洗顔→精製水で拭き取り→純米清酒「美肌」を何回かバシャバシャつける→オルビスホワイトニングローション→ホワイトニングモイスチャーを手で温めてつける

夜…スチームで化粧を落とす(因みにオルビスのクレンジング)→ロゼット青で洗顔→湯船につかりながら美肌を含ませたシートでパック→精製水で拭き取り→美肌を何回かバシャバシャつける→ホワイトニングローション→精製水とザーネクリームを混ぜ乳液代わりに蓋をする

を続けて1ヶ月くらい経ちますが大分ましになりました
良かったら参考にしてみてください
長文失礼しました

⏰:09/05/22 15:38 📱:P02A 🆔:kDIUt5uI


#334 []
>>332さん
私はまだ使って1ヶ月くらいですがニキビ跡大分薄くなりました色素沈着はどうでしょうわからないです
一概に言えませんが…試してみる価値はあります安いですし

⏰:09/05/22 15:40 📱:P02A 🆔:kDIUt5uI


#335 [ナーナーシー]
>>334さんありがとうございます
続けてみますね!

この肌って色素沈着でしょうか?
それともただのニキビ跡ですか?

jpg 13KB
⏰:09/05/22 16:04 📱:W64SH 🆔:Dusa33.g


#336 [リんく]
うちの画像のせいで迷惑かけたみなさん..すいません

>>323チャコさん
ニキビわほんまに敵ですよねっ(/_;)

クリニークですかっ高いですか

⏰:09/05/22 16:45 📱:F905i 🆔:xsnf52Yk


#337 [匿名]
>>336
気にしなくていーさー(*´∇`)
100均コスメのスレでも中傷書いて、非難されてるよ。
色んなとこで同じようなこと書いてる可哀想な人ですょ。

⏰:09/05/22 23:16 📱:930CA 🆔:mkg9.p1.


#338 [ナーナーシー]
ひどいですよね
赤みとか本当に
嫌だし治したいです
なにか効く
洗顔などありませんか?

14才です [jpg/15KB]
⏰:09/05/23 12:28 📱:W61SH 🆔:GwwGpcbw


#339 [なあ]
>>338

私も>>338さんと年齢も近く肌も同じ様な状態です、、
NOVとかがかなり効きますよ。
低刺激で安心です(*^_^*)

⏰:09/05/23 13:28 📱:W52SH 🆔:ql/F9GXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194