赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
赤ら顔って何ですか?
暑くて顔赤くなるのとは違いますか?

⏰:09/05/26 21:06 📱:W65T 🆔:aN/L5gtQ


#402 [ナーナーシー]
>>400

ほんとだ(゚_゚)

ごめんねっ(´;ω;`)

⏰:09/05/26 22:16 📱:W61P 🆔:ZHi/cq8.


#403 [ナーナーシー]
にきびにはRACA!!!

⏰:09/05/26 23:11 📱:N906imyu 🆔:.UiyqA.g


#404 [ナーナーシー]
RACA気になってんだけどいーのかなー?

⏰:09/05/26 23:21 📱:D904i 🆔:DqldLtyM


#405 [ナーナーシー]
RACAほんとにいいよ!
2ヶ月で全部にきびなくなったよ!!

⏰:09/05/26 23:49 📱:N906imyu 🆔:.UiyqA.g


#406 [ナーナーシー]
>>405さん
普通の薬局とかにも
売ってますか?
写メとか見せてほしいですソ

⏰:09/05/26 23:55 📱:W61SH 🆔:iRHdquWM


#407 [ナーナーシー]
ニキビ跡がひどいですよね(/_;)
敏感肌なんで、化粧水とかどれが合うのかわからなくてアベンヌ使ってるんですが、よくなる気がせず…学校には恥ずかしいのでファンデしていってます(´д`)隠し切れてませんが…
しかも日焼け気味なんでニキビだけでなく肌が本当汚い><
皮膚科に行くべきですか?敏感肌でも治るんでしょうか…

頬辺りです [jpg/20KB]
⏰:09/05/27 13:24 📱:W54SA 🆔:TLwMyTs.


#408 [ナーナーシー]
普通のニキビゎあんま出てないんだケド...
最近鼻トカに黒くて
ボコボコもしてないのが
てんてんてんソってあり
おもっきり押すト
『にゅる』って堅い
シコリみたいのが出てくるのソ
なんですか??
押すの止めた方がぃぃんですか??
あとどぉすれば治りますか??


長々すみませんシ

⏰:09/05/27 14:05 📱:W61PT 🆔:VjAZy7sE


#409 [ナーナーシー]
RACA気になってます!

使ってる方いましたら
写メとどこで買ったかと
値段教えていただきたいです。

⏰:09/05/27 14:14 📱:F906i 🆔:LjTL/ntE


#410 [ナーナーシー]
初めてオデコにぶつぶつが出来てどうしたらいいか悩んでます…


皮膚科に行こうと思ってるんですけど、親に"皮膚科の薬強いから"とかなんたらで反対されます


皮膚科の薬って副作用?とかあるんですか?

⏰:09/05/27 14:18 📱:P02A 🆔:OenJ9jAA


#411 [ナーナーシー]
>>410さん
>>408の者ですx
皮膚科の薬ゎ割と
早くニキビゎ治りますョ
でも、うんソ
強い薬ゎ強いし..
なんとも言えませんi
でも治したいなら
薬もらった方がぃぃですx
ビタミン剤ダケでも
十分変わりますカラねシ

⏰:09/05/27 14:24 📱:W61PT 🆔:VjAZy7sE


#412 [ナーナーシー]
>>411
いつもニキビは生理前に
大きいの一つ赤いのが
出てくるだけで、
こんな小さなぶつぶつは
初めてなんで見た瞬間鳥肌が…(笑)

一回診てもらうことにします

親説得してみます!

因みに値段ってだいたいいくらぐらいなんですかね?

今金欠で(笑)

⏰:09/05/27 14:37 📱:P02A 🆔:OenJ9jAA


#413 [ナーナーシー]
>>412
日本語おかしくてすみません

⏰:09/05/27 14:38 📱:P02A 🆔:OenJ9jAA


#414 [ナーナーシー]
うぅぅんi
あのですねェ...ソ
ちょっと忘れてしまいましたソ
ケド私ゎ5種類の薬2週間分
出してもらってて..
2000円以上ゎ飛びましたね..._
最初ゎ飲み薬5種類で
塗り薬ゎ2種類出して
もらってたカラ...
10000位でしたソ
でも、塗り薬ゎたくさん入ってるし
菌を殺す働きがアルみたいで
お得ですョx

長々とすみません
プラス
意味不ですみません

⏰:09/05/27 14:58 📱:W61PT 🆔:VjAZy7sE


#415 [ナーナーシー]
赤ら顔ってどーしたら治りますか?

⏰:09/05/27 15:09 📱:SH01A 🆔:v1HN04EA


#416 []
<<409
RACAは通販だった気がします。夜中にずっと宣伝やってたんで。
値段は洗顔と化粧水と乳液?三つで一万しなかったと思います。
曖昧ですいません

⏰:09/05/27 15:18 📱:SH906i 🆔:F/7puaB.


#417 [ナーナーシー]
>>414
色々とありがとうございます


ニキビなんか無くなっちゃえばいいのに


本当にありがとうございました

⏰:09/05/27 15:28 📱:P02A 🆔:OenJ9jAA


#418 [ナーナーシー]
>>414さん

ネチケスレにもありますし、
非常に読みづらいので
"ゎ"の使用は避けてください。

よろしくお願いします。

⏰:09/05/27 16:36 📱:SO706i 🆔:kjazuWjI


#419 [名無し]
>>350
誰かお願いします(′・ω・)

⏰:09/05/27 19:01 📱:W64SH 🆔:ypKU.5bk


#420 [ナーナーシー]
>>418さん
>>414の者です
これから気を付けます
すみませんでした
指摘ありがとうございます。

⏰:09/05/27 20:53 📱:W61PT 🆔:VjAZy7sE


#421 [ナーナーシー]
>>419
塩洗顔、私はオススメしません。
このスレでの質問ということは、何かしら肌にトラブルを抱えていますよね?
以前私も友人である皮膚科の医師に質問してみたのですが、肌荒れにさらに刺激を与えてしまうので良くないそうです
ピーリング目的でしたら、専用のものを使用した方がいいかと思います

⏰:09/05/27 20:56 📱:W61SH 🆔:8piqebeQ


#422 [ナーナーシー]
>>406
遅くなってごめんなさい!RACAは通販で初回が手数料かなんか込みで\8010でしたよ☆彡
その後は割引券がついてくるので二回分くらい\1000割引にしてもらえます★
肌に合う合わないがあるけど自分的にはとても効果が実感できたので試して頂きたいです!

⏰:09/05/28 00:21 📱:N906imyu 🆔:UDR0nNpM


#423 [(゚ω゚)]
ニキビ跡がかさぶたみたいになってるんですけど剥いたら血が出てきてまたかさぶたが出来ての繰り返しなんですけど剥かないでいた方がいいですか?
黒い跡に見えるのでついつい剥いてしまうのですが…

⏰:09/05/28 15:24 📱:P01A 🆔:BCL9H/9k


#424 [ナーナーシー]
>>423
私、それを繰り返してたら
穴あきました…
黒ずみは少しずつ
薄くなってきたけど
ぽつんっていう穴は
消えないみたいです。
放置が一番ですよ(;_;)

⏰:09/05/28 15:41 📱:P705i 🆔:9l9YZdhc


#425 [☆YO-KO☆]
サンソリットスキンピールバーっていう石鹸いいよ
敏感肌、普通肌、脂性肌、しみのある肌によって四種類あるよ

⏰:09/05/28 16:04 📱:D905i 🆔:az8Bzu8o


#426 [なのある生活]
これってどうしたらよくなりますか?

jpg 12KB
⏰:09/05/28 20:19 📱:F906i 🆔:EW2nsJrk


#427 [ナーナーシー]
ある病気にかかって抗生物質飲んでたんだけど(1週間くらい)
すごいニキビやばかったのに治ってきた

⏰:09/05/28 23:12 📱:D905i 🆔:n/6GwqG6


#428 [ナーナーシー]
あげる

⏰:09/05/29 20:09 📱:W64S 🆔:UJT40hxU


#429 [みお]
ニキビは直ったんですが
ニキビ跡が消えません
どうしたらいいですか?

⏰:09/05/30 08:12 📱:P906i 🆔:..6uYR9I


#430 [(´・ω・`)]
アクトノブってゆうやつ効きますか?
あと乾燥肌でも大丈夫なのか知りたいです

知ってる方居たら教えてください

⏰:09/05/30 11:03 📱:D905i 🆔:BddrG0mo


#431 [かな]
相談していいですか?
あたしすごいニキビ顔で
色々治すために試しました。
本当に努力しました。運動も
プロアクティブも野菜を毎日
食べ続けても皮膚科に行って
も本当に全然治りません。

こういう同じ症状でも
キレイな肌になれたよ!って
方いましたらどうやって
キレイになれたか教えて
頂きたいです。お願いします。

⏰:09/05/30 11:19 📱:W52SA 🆔:nTnlzS02


#432 [ナーナーシー]
>>431

あたしと同じ!
かなさん、今いくつ?
思春期ニキビかも?

⏰:09/05/30 13:33 📱:SH905i 🆔:tlF5Rfkk


#433 [かな]
>>432さん

今16歳ですm(_ _)m
やっぱ思春期ニキビ
なんですかね…(;_;)
おでこは全然なんですが
頬と顎が本当酷いです。
もうキレイな肌には
なれないのかな…

⏰:09/05/30 14:53 📱:W52SA 🆔:nTnlzS02


#434 [ナーナーシー]
>>433
私も16歳のとき同じだったー!
今19歳だけど、だいぶマシになったよ*
18歳くらいから生理前と体調悪い時にしかできなくなった。
他の時もできるときあるけど、小さいのですぐ治っちゃうよ(^ω^)

⏰:09/05/30 15:57 📱:W61SH 🆔:pQV/MuV.


#435 [龍華]
>>431
私もそうだった!
洗顔ゎ予防のやつ使ってる?
あと帰宅した後すぐにちゃんと顔洗って清潔な布でふいてる??
顔にホコリなどつまったままは毛穴に悪いよ。

⏰:09/05/30 17:20 📱:N702iD 🆔:tiVaV.Uw


#436 [あ]
こんな感じに肌荒れてる方いませんか?なんかいきなりひどくなってしまって‥

[jpg/9KB]
⏰:09/05/30 17:21 📱:W53T 🆔:eplebkfM


#437 [ナーナーシー]
>>433

たぶん思春期ニキビ
だと思いますよ〜
私もう20才ですが、
おでこは無くなってきたものの、頬は今だに酷いです

⏰:09/05/30 17:22 📱:SH905i 🆔:tlF5Rfkk


#438 [ナーナーシー]
ニキビ跡はやっぱり皮膚科でピーリングが一番いいよね
私は手作り化粧水に挑戦しようか検討中です「

⏰:09/05/30 19:45 📱:PC 🆔:q7aBgE.U


#439 [かな]
>>431のかなです☆
みなさん色々意見を
ありがとうございました!
やっぱ思春期ニキビ
なんですねm(_ _)m
>>435の龍華さんが
言ってる事をちゃんと
やってみます!
思春期ニキビは思春期が
終わらないと治らない
のですかね…(;_;)?

⏰:09/05/30 19:59 📱:W52SA 🆔:nTnlzS02


#440 [ナーナーシー]
>>439
洗顔何使ってますか?
あたしもずっと
思春期ニキビ悩んでて
今年20なんですけど
今は嘘のようになくなりました
よかったら力になります^^*

⏰:09/05/30 21:46 📱:P02A 🆔:6y/Yx6ls


#441 [リん]
相談していいですか?
私は今13歳なんですけど
おでこのニキビが
全然治りません
友達とかみんな
ニキビ無くて...
ニキビあった人も今ぢゃあ
治ってるんですよね〜
私は全然治らないから
フロアクティブ使ってみようと
想うんですけど
思春期ニキビにも
効果あるんですかね?

⏰:09/05/30 21:55 📱:SH705i 🆔:FZBks4iU


#442 [かな]
>>440さん
今はロゼットがいいと
聞いたのでロゼットを
使ってます(;_;)!
力になってくださるなんて
ありがとうございます!
ぜひ色々聞きたいですm(_ _)m

⏰:09/05/30 22:01 📱:W52SA 🆔:nTnlzS02


#443 [ナーナーシー]
>>441
>>440の者です^^!
あたしも思春期ニキビが
ひどかった頃は
おでこだけでした

プロアクティブは
友達の影響で試しましたが
ほとんど効果なかったです

⏰:09/05/30 22:01 📱:P02A 🆔:6y/Yx6ls


#444 [ナーナーシー]
>>442
ロゼットいいですよ!
もし知らなかったら
勧めようと思ってました

あとあたしの場合は
精製水で変わりましたよ

⏰:09/05/30 22:04 📱:P02A 🆔:6y/Yx6ls


#445 [るぅ1世ヽ(´▽`)/]
ニキビを潰すって
ニキビのあとに黄色い
かさぶた?ができて
それを取るとニキビ跡ですか?
初心な質問ですいません

⏰:09/05/30 22:04 📱:W54S 🆔:LLigOrSI


#446 [リん]
そうですかあ
思春期ニキビは
やっぱり何しても
治らないんですかね?

⏰:09/05/30 22:54 📱:SH705i 🆔:FZBks4iU


#447 [山本]
はじめまして
あたしは油性肌なのに
ほっぺは乾燥するんですが
ニキビも昔からあって
ほっぺのニキビ跡が
治りません
皮膚科に相談して
スキンケアしたほうが
いいと思いますか?


それと、精整水って
どんなのですか?

⏰:09/05/30 23:02 📱:N906imyu 🆔:wjH3UytI


#448 [小春]
 
初めまして(´゚ω゚`)★
あたしは結構肌が弱くて、
すぐにニキビとかシミとか
できちゃいます(`ω`;)

友達にシナリーという
化粧会社のものを
勧められたんですけど、
使ってる人いますか?
シナリーについて何か
知ってる人、教えて下さい!
 

⏰:09/05/30 23:07 📱:W51T 🆔:vApXt6Is


#449 [みゆ]
>>447
精製水のスレあるんで
そこ見たら
詳しくわかると思いますよ

⏰:09/05/30 23:07 📱:P02A 🆔:24Ai6gps


#450 [ま]
ずっと前から赤にきび
が右頬だけ集中して
できています

かゆいしひりひり
して炎症起こしてます

皮膚科で薬もらったり
してるんですけど
どれもよくなりません

どうしたら
いいですかね

⏰:09/05/31 08:35 📱:SH02A 🆔:/1JxiA32


#451 [かな]
>>442さん
でもロゼット使ってから
小さいニキビ増えたんですが
合ってないんですかね…(;_;)
精製水はパックとして
使ったらいいのでしょうか?

⏰:09/05/31 10:02 📱:W52SA 🆔:0OgNRXgo


#452 [らん]
ロゼットは、本来は大人用に作られてるから思春期の肌には不向きだよ…
余計、ニキビ増えたり赤ら顔になるから。
それから洗いすぎも顔の必要な油脂を落としてしまうと毛穴が余計開いてニキビ悪化させてしまうからフォーム使った洗顔は夜のみで朝は水洗いのみでかなり肌変わるよ
それから、あまり化粧水や乳液も思春期に使わない方が良いからね
肌が落ち着くのが18〜20歳だから、思春期に塗りたぐると肌に負担になるのよね
化粧水や乳液塗り出してニキビ増えた
て話沢山聞くけど当てはまる人居るのでは?

⏰:09/05/31 21:12 📱:P905i 🆔:lg45401.


#453 [かな]
>>452 らんさん
そうだったんですか(;_;)
丁寧に教えてくださって
ありがとうございます!
朝は水洗いにしてみます。
ロゼットも変えた方が
いいんでしょうか…?

⏰:09/06/01 05:45 📱:W52SA 🆔:2iTrl5MY


#454 [小春]
 
>>448
どなたかお願いします(`ω`;)
 

⏰:09/06/01 20:45 📱:W51T 🆔:Eos/hO1Y


#455 [ナーナーシー]
肌荒れに効くサプリメントはどれがオススメですか?

⏰:09/06/02 15:41 📱:N02A 🆔:g/tYPJJY


#456 [沙織]
17歳になって顔中ニキビだらけでニキビを治すクリーム塗ってたら皮剥けて肌ボロボロ

皮膚科に行ったら良くなりますかね
行っても治らなかったという人のコメントを見たので(..`)

⏰:09/06/02 15:47 📱:P906i 🆔:3/8njZCc


#457 [ナーナーシー]
>>455
マルチビタミンがバランスよくていいよ!

>>456
私は皮膚科で治りましたよ!多分薬があっていないので、その薬も皮膚科に持って行って、これで荒れましたって見せるといいよ*

⏰:09/06/02 19:39 📱:W61SH 🆔:PCs8ZoAw


#458 [沙織]
そうなんですか
ありがとうございます

ちなみにニキビも治りましたか?

⏰:09/06/02 23:33 📱:P906i 🆔:3/8njZCc


#459 [ナーナーシー]
そのとき出来ていたニキビはなおりました(^ω^)跡は少し薄くなりました*
やはり肌質なので薬やめてからは生理前とか体調悪いとき、寝不足のときはニキビできますね(^^;

⏰:09/06/02 23:49 📱:W61SH 🆔:PCs8ZoAw


#460 [沙織]
皮膚科行ってみようと思います
肌汚いと本当に学校行って人と会うのが嫌で

⏰:09/06/03 00:24 📱:P906i 🆔:vxrPpUp.


#461 [ナーナーシー]
背中のニキビってどうしたら治りますか(´;ω;`)?
皮膚科でもらった薬塗ってるんですけど、あんまり効かなくて…。

⏰:09/06/03 00:36 📱:W52SH 🆔:exJloRRg


#462 []
無添加の石鹸でよく泡たてて
洗うんじゃなくて泡パックするといいよ

それからコットンに精製水つけて顔をやさしく拭いて冷蔵庫で冷やした化粧水+美容液みたいのをつけるといい


泡パック
顔に泡をのせてA、B分放置
ひりひりするようだったらもっと短時間でもよい

精製水は化粧水なわけじゃないよ
すっごい綺麗な水ってだけ

あと、化粧は食用のオリーブオイルでおとす


文章力なくてすみません。

⏰:09/06/03 06:10 📱:SH904i 🆔:nLptgvCU


#463 [ナーナーシー]
いつもは頬にニキビが
できるんですが
最近頬より鼻に小さい
ニキビがたくさんできて
います‥
原因は何なんでしょうか?

⏰:09/06/03 07:32 📱:SH02A 🆔:V1m0pqe6


#464 [ナーナーシー]
無添加をうたい文句にしてる石鹸ってだいたい無添加じゃないんだよね。敏感肌な人は無添加使わない方が良いよ。

⏰:09/06/03 09:24 📱:SH905i 🆔:tWW1p7Gg


#465 [ナーナーシー]
>>460

idea板の方にスレありましたよ

⏰:09/06/03 13:46 📱:SO706i 🆔:QvFBcE3g


#466 [らら]
あたしも凄いニキビ出てて
何しても
治らなかったんだけど
何もしないでいたら
かなり落ち着いたよ

化粧水や薬つけずに、
精製水だけしてた
あといっぱい睡眠とった!

⏰:09/06/03 14:01 📱:N04A 🆔:MiPItkuc


#467 []
私オイリー肌でにきび出来やすくて、でも冬とか洗顔直後はちょっと乾燥肌なんですけどおすすめの洗顔料ありますか

⏰:09/06/03 14:10 📱:D704i 🆔:dToUlHp2


#468 [ナーナーシー]
>>52
私も同じです

⏰:09/06/03 16:00 📱:PC 🆔:q//t.bME


#469 [ナーナーシー]
質問です

今まで化粧水塗ってなかったのですが乾燥が酷くなって
豆乳イソフラボンの化粧水を買いました

カサカサ治るでしょうかでもニキビが出来そうで怖い

⏰:09/06/03 16:05 📱:SH01A 🆔:xEn03Sls


#470 [なあ]
>>469
もう買ったなら使ってみるしかありませんねホ

肌質は人それぞれなので乾燥が治るかは分かりませんが、ニキビが怖いなら
まず腕などに試し付けするのもいいかもです☆

⏰:09/06/03 16:12 📱:W52SH 🆔:.x0a6v3s


#471 [ナーナーシー]
>>470
なぁサン
ありがとうございます
あとすみません無金広物油ってなんでしょう

⏰:09/06/03 16:42 📱:SH01A 🆔:xEn03Sls


#472 [ナーナーシー]
失礼します
私もみなさんと同じようにずっとニキビに悩まされてきました
年をとるたびにニキビがでる場所が下にいき、今は頬やアゴの下がひどいです

でもここをみて洗顔をロゼットの赤 化粧水をnovにしたら数日でよくなりはじめました
顔はけっこうオイリーなほうです
novは量のわりに高いんですが試してみることをお薦めします

⏰:09/06/03 17:00 📱:N01A 🆔:RBrB6Uvc


#473 [ナーナーシー]
おでこ、鼻筋、鼻の際、鼻の頭にもう2年くらいずっとニキビができたままなんですがこれは思春期ニキビですか?
小さいプツプツもあれば立派なのもあり赤いです。
ちなみに高2です。
市販の塗り薬と皮膚科どっちか迷ってるんですが皮膚科で思春期ニキビの薬って出してくれるのでしょうか‥

⏰:09/06/03 18:28 📱:W52CA 🆔:xUOuDZow


#474 []
すみません、ロゼットの赤ってにきび用の洗顔料ですか良かったら写メ欲しいです

⏰:09/06/04 00:50 📱:D704i 🆔:SUQFmUqQ


#475 [まさみ]
 肌荒れやニキビに効く
 サプリメントってどれ
 がいいんですかね?
 薬局にはチョコラBB
 とかキュティナ?とか
 たくさん種類があった
 のでわからなくて …
 教えてくださいっっト

⏰:09/06/04 01:44 📱:W61S 🆔:c9OOZnjc


#476 [ナーナーシー]
>>475
マルチビタミンがいいよ
色んなビタミン入ってるし、迷わなくていい(笑)
成分はどこも似たりよったりだし、私は使いやすいからボトルのにしてる

⏰:09/06/04 08:39 📱:W61SH 🆔:q06mrmXY


#477 [ナーナーシー]
>>474さん
写メはっておきますね

ロゼットはニキビ用の洗顔です赤がオイリーな人用で、もう一色あるんですが〔色忘れてしまいました〕そっちはオイリーではない人用だったと思います

匂いはちょっと独特なんですが、洗い落とせば大丈夫です

ちょっと画質悪いです [jpg/11KB]
⏰:09/06/04 15:31 📱:N01A 🆔:EyRP7scE


#478 [ナーナーシー]
>>471
の者です
豆乳イソフラボンは肌弱い人はやめたほうがいいです

⏰:09/06/04 17:18 📱:SH01A 🆔:bskAq58.


#479 [ナーナーシー]
>>478さんの言ってる通り
敏感肌ならやめたほうが
良いとおもう

⏰:09/06/04 17:31 📱:SH905i 🆔:oJnnEqbs


#480 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/04 17:37 📱: 🆔:・・・


#481 [ナーナーシー]
>>480

こいつのブログに
ネチケット守れって
コメントしたら即効消された
しかもコメント拒否されたし。

宣伝してネチケット
守れないやつ腹立つわ

⏰:09/06/04 18:25 📱:SH905i 🆔:oJnnEqbs


#482 []
この洗顔使ったこと
ある人感想聞かせて下さい。

acmedica [jpg/21KB]
⏰:09/06/04 19:43 📱:P03A 🆔:bdzLMmfs


#483 [ナーナーシー]
敏感肌なんですけどヒアルロン酸の化粧水使っても平気でしょうか?

⏰:09/06/04 20:16 📱:N906imyu 🆔:sIjJKa7M


#484 [ナーナーシー]
>>482

安いからと思って買って使ってみたら 合わなかったのかすごい肌痛くなりました。

⏰:09/06/04 20:43 📱:W53T 🆔:kuqWDX32


#485 [ナーナーシー]
みなさんは、ニキビ跡どのようにして治しましたか?(;_;)

高2ですけどもうすぐプールが始まるので早くひどいニキビ跡、赤みを治したいんです

⏰:09/06/04 21:43 📱:P906i 🆔:a9bfPBjs


#486 []
みなさん半身浴はどうでしょうか?

⏰:09/06/04 21:47 📱:P904i 🆔:0koSTJMA


#487 [ナーナーシー]
10代の頃はカナリニキビがあってその上、敏感肌と日光過敏症《敏感と日光は現在も》でした。
ニキビと炎症で顔中真っ赤にぶつぶつになって、すがる思いでDHCのバランシングローションを使用して二日で赤みが目に見えて一気にひきました
今はその時のようなトラブルはなくなったので使用してませんが、またなったりすることがあれば、あたしは絶対使うって言うくらいあたし的にオススメです

⏰:09/06/04 22:59 📱:SH906i 🆔:caSd1Q9w


#488 [ナーナーシー]
>>485
プールやだよね(;ω;`)
うちは跡にはオルビスクリアシリーズの化粧水でパックして、皮膚科で貰ったディフェリン塗ってます!

⏰:09/06/05 00:25 📱:D905i 🆔:/BkthHL6


#489 []
>>477
ありがとうございます

⏰:09/06/05 18:19 📱:D704i 🆔:BDu1tCpE


#490 [らむね]
赤にきびの治し方
知りませんか
体育祭までに治したい

⏰:09/06/06 12:14 📱:SO705i 🆔:D6rIU31M


#491 [えみ]
ピウ使ってるかたいますか?

⏰:09/06/06 12:15 📱:S001 🆔:hvpDAFhA


#492 [ナーナーシー]
ニキビやニキビ跡が酷いんで
市販の洗顔や
アクネジェル?や
DHCのやつ
試したんですが
全然効果ないんですが
どーしたらいいですか?

⏰:09/06/06 13:29 📱:D904i 🆔:F/4wt1Wo


#493 [\(゜□\)(/□゚)/]
あたしもニキビ跡すごかったんですけど、オバジC使ったらどんどん薄くなってきました☆
ニキビにはわからないけど、跡にはめっちゃ効くと思います(・ω・)
ちなみに値段は結構高いです(ノд・。)

⏰:09/06/06 23:22 📱:N902i 🆔:2EIPCr5M


#494 [ま]
ロゼットがにきび
によく効くと聞いた
んですがどこに
売ってますか?

⏰:09/06/06 23:30 📱:831P 🆔:24lHyF9Y


#495 [ナーナーシー]
>>493
詳しく教えてください

⏰:09/06/07 00:07 📱:D903i 🆔:K/AfvP7Y


#496 [ナーナーシー]
>>494
今度から質問する前にROMってください!何回も同じ質問に答えると見にくくなるので、お願いします!

ドラッグストア、スーパーでも売ってます(・д.)

⏰:09/06/07 00:34 📱:D905i 🆔:V8.oQQSo


#497 [ナーナーシー]
>>493
昨日からオバジ10を使い始めたんですけど、どのくらいの期間で跡が薄くなりましたか?

⏰:09/06/07 10:00 📱:F02A 🆔:SMHyBauE


#498 []
ニキビよくできますできにくくなるようにするにはどうしたらいいでしょうか?また化粧がよく落ちてなかったりするとニキビできますか?

⏰:09/06/07 17:08 📱:P01A 🆔:LLLbJLCM


#499 [ナーナーシー]
>>498

毛穴の汚れがたまって
ニキビができたりするから
それも原因かもね\(;Д゚)/

ニキビって下手に薬
塗らない方が良いから
やっぱりしっかり洗顔
するのが良いと思うよ

⏰:09/06/07 17:27 📱:SH905i 🆔:qTsTzKio


#500 []
>>499
やっぱりそれも原因のひとつですかね
あと寝る時間がいつも1時とか2時すぎとかなんですよ
今高2なんで、できやすい時期なんですかね

前はたまにポツリできるくらいだったけど
今は小さいニキビが
顎とおでこにできてますなかなか治らない

朝って洗顔しない方がいいのでしょうか?

⏰:09/06/07 21:15 📱:P01A 🆔:LLLbJLCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194