赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#498 []
ニキビよくできますできにくくなるようにするにはどうしたらいいでしょうか?また化粧がよく落ちてなかったりするとニキビできますか?

⏰:09/06/07 17:08 📱:P01A 🆔:LLLbJLCM


#499 [ナーナーシー]
>>498

毛穴の汚れがたまって
ニキビができたりするから
それも原因かもね\(;Д゚)/

ニキビって下手に薬
塗らない方が良いから
やっぱりしっかり洗顔
するのが良いと思うよ

⏰:09/06/07 17:27 📱:SH905i 🆔:qTsTzKio


#500 []
>>499
やっぱりそれも原因のひとつですかね
あと寝る時間がいつも1時とか2時すぎとかなんですよ
今高2なんで、できやすい時期なんですかね

前はたまにポツリできるくらいだったけど
今は小さいニキビが
顎とおでこにできてますなかなか治らない

朝って洗顔しない方がいいのでしょうか?

⏰:09/06/07 21:15 📱:P01A 🆔:LLLbJLCM


#501 [ナーナーシー]
>>500

あたしは朝は水だけで洗顔してますよ!なるべく肌に負担をかけたくないので…化粧もしてますが、クレンジングもしてません!
化粧も落とせる石鹸で洗顔してます

思春期ニキビ嫌ですよね
あたしも戦ってますがやはり年齢が上がれば治るのかな〜と思ってますね(´;ω;`)

⏰:09/06/07 21:36 📱:SH905i 🆔:qTsTzKio


#502 []
>>501
私も朝は水洗顔が良いと聞き最近は水だけで洗顔してます
私はクリーム使ってます!ですがなかなか落ちませんクリームは10〜15分くらい肌にのせないと落ちないみたいですでもオイルもよくないんですよね
洗顔はロゼット使ってます!皮膚科の薬を塗ってますがあまり変わりません

⏰:09/06/07 22:09 📱:P01A 🆔:LLLbJLCM


#503 [大卒アイドル]
>>501
化粧落としはしっかり
した方がいいと思う…

⏰:09/06/07 22:51 📱:P02A 🆔:zhFJrvNU


#504 [ナーナーシー]
>>502
分かります(´;ω;`)
クレンジングのときはあまり擦らない方が良いですよ
お化粧はファンデとかしてるんですが?ちなみに、ロゼットに化粧落としもありますよ!同じタイプの石鹸です(^^)あたしは使った事はありませんが…


>>503
肌が弱くクレンジングを使えません。ですが化粧はちゃんと落としてますよ?マジックソープ使ってます。ちなみにナチュラルメイクですよ。

⏰:09/06/07 23:53 📱:SH905i 🆔:qTsTzKio


#505 []
>>504
毎日ファンデやりますマスカラもやります!
ソフティモのクリームクレンジング使ってますが15分くらい肌にのせないと落ちないのでめんどくさいですね
ロゼットもあるんですか!気になりますね


サプリメントやビタミン剤などのんでますか?

⏰:09/06/08 00:17 📱:P01A 🆔:mpZ/cIxs


#506 [ナーナーシー]
>>505

そうなんですか
クレンジングなんですが、肌に優しい物を使ってみてはどうですか?無香料、無着色、ぼうか剤フリーなど!

気休めにビタミン飲んでますが、まったく効果ないですね昔は飲んだらすぐ治ってたんですが…

⏰:09/06/08 00:27 📱:SH905i 🆔:JKzxmSq2


#507 []
>>506
そうですね!
ちふれなど無着色、無香料でしたよね?
お店で探してみます!
顎はストレスですよね
今顎ニキビ凄くて
ニキビできない肌質になりたい

ビタミン飲んでるんですか!私もDHCのサプリメントやチョコラBB飲んでましたがあまり効果なかったです

⏰:09/06/08 00:51 📱:P01A 🆔:mpZ/cIxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194