赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#521 [◆dr0lYSEv56]
>>520

シャンプーやリンスなどが体に残っていたり、何日も同じパジャマを着ていたりするとなります。

⏰:09/06/09 22:15 📱:SO706i 🆔:nwD7dPCo


#522 [◆dr0lYSEv56]
>>520

このようなスレもあります。
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/10804/

⏰:09/06/09 22:18 📱:SO706i 🆔:nwD7dPCo


#523 [えみ]
 
目立つニキビ…
肌がつって痛いです(ω
 

きたない [jpg/94KB]
⏰:09/06/09 23:14 📱:S001 🆔:9xs4NyqM


#524 [ナーナーシー]
あたしも肌荒れがさいきんやばい…にきびがぁ

⏰:09/06/10 00:28 📱:P705i 🆔:poxzgQNA


#525 [ナーナーシー]
ニキビ跡がなにしても治らないー鬱になる

⏰:09/06/10 01:10 📱:W54SA 🆔:XTKLCZag


#526 [ナーナーシー]
>>521
>>522
あらがとうございます(^ω^)

⏰:09/06/10 07:25 📱:W62T 🆔:Rg.WB.sE


#527 [あんな]
ニキビ&赤み&アレルギー肌
にぃいオススメの
ファンデとかあったら
教えてくださいホ

⏰:09/06/10 14:50 📱:W65T 🆔:XB1Q6E.2


#528 [ゆ]
何かのサイトでよんで、
いつもの洗顔料にベビーパウダーを2つまみいれて洗い、
夜に牛乳にベビーパウダーをとかしたので10分パックして洗い流すのを4日前から始めたんですがいつもできる生理前ニキビが少ない!!!!ベビーパウダー安いしためしてみて☆

⏰:09/06/10 15:21 📱:SH905i 🆔:uXMxQlwQ


#529 [ナーナーシー]
>>528
それ何かのサイトで見たことあります☆
牛乳の量はどのくらい入れればいいんですか?

⏰:09/06/11 00:00 📱:N906imyu 🆔:0RkD1Ys.


#530 [すきま]
失礼します

私も最近ニキビに悩んでます

ずっとニキビ無かったのに急にできちゃって

やっぱり原因を見つける事が第一ですょ

ストレスだったり急に化粧品を変えたり…

それを改善してみるのもいいと思います。
あと美容部員さんに聞いたところ風呂あがりの化粧水ゎ冷蔵庫で冷やした方がいいらしいです。

⏰:09/06/11 00:08 📱:SH706i 🆔:ZZzbVM56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194