赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#546 [夢]
>>544

私もなります

多分、乾燥してるんぢゃないかな?


>>545

しっとり系よりも
さっぱり系の洗顔の方が
ニキビに効くと思います

⏰:09/06/14 17:47 📱:P02A 🆔:QBAlWrwc


#547 [ナーナーシー]
私は乾燥肌でニキビすごい出来てたけど、ビタミンとイソフラボンのサプリメント飲みながら肌研の極潤シリーズを使ったら大部よくなった\(^o^)/

⏰:09/06/14 18:04 📱:W52P 🆔:ORq.ahZU


#548 [えみ]
ピウはいいですよ(^O^)
無料サンプル頼んで
使用して2日経ちますが
ニキビ減りました!☆
ニキビ跡が薄れてきた
感じもしたんで嬉しかったです(=゜∀゜)
給料日になったら
セット買おうと思います

⏰:09/06/14 18:08 📱:S001 🆔:3P.yFPJI


#549 [ナーナーシー]
ニキビはとくにないん
ですが、顔が赤いん
ですよ日焼け止めとか
で白くなるやつ
ありますか?

⏰:09/06/14 19:57 📱:SH905i 🆔:MOcUs0V.


#550 [ナーナーシー]
>>545
RACAはどの肌にも良いです

⏰:09/06/15 00:14 📱:N906imyu 🆔:evO0wScA


#551 [まあ]
22歳なんですが、最近エステに体験で行った歳に肌年齢60歳と言われました。その肌の老化の初潮で頬にニキビのようなブツブツがにたくさんできていると言われ、またキメがないと言われました。キメが細かくなる化粧品等あればお願いします

⏰:09/06/15 16:23 📱:SH906i 🆔:wDFhMaCY


#552 [ナーナーシー]
白ニキビと赤ニキビ
どっちかひどいのかな?

お願いします(・ω・`)

⏰:09/06/15 19:04 📱:F704i 🆔:McBOFTdo


#553 [ナーナーシー]
赤ですよ
炎症起こしてるので

⏰:09/06/15 20:20 📱:F01A 🆔:lfTDena2


#554 [美容]
ニキビはなぜ出来てしまうかはご存知ですか?

過剰皮脂→毛穴に皮脂と角せんがつまる→過剰皮脂をエサにしてアクネキンの増殖→→炎症。

それぞれの段階でお手入れをしてあげることが ニキビを悪化させないうえで大切ですょ

⏰:09/06/15 20:33 📱:822SH 🆔:bFuUAK42


#555 [ナーナーシー]
洗顔しすぎると
にきびできすくなるね。

⏰:09/06/15 21:04 📱:P705i 🆔:maxJHRuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194