赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#576 [ナーナーシー]
使ってますよ
母親も使ってます

⏰:09/06/19 12:43 📱:SH906i 🆔:/pL0tIAA


#577 [ぴんく]
頬のニキビ跡に
悩んでるんですけど
効果ありますかね

⏰:09/06/19 17:57 📱:P903i 🆔:fj6jiByQ


#578 []
>>568さん
私も一緒です
顔はニキビだらけで
悩んでます(´;ω;`)
リキット+ファンデ
しなければ家でれ
ない状態です…
暑い日はファンデすぐ
とれて嫌になりますね

私もニキビ肌なので
気持ちよく分かります!

⏰:09/06/19 18:26 📱:SH906i 🆔:dVsuSSGQ


#579 [ナーナーシー]
つーか今そんな年頃かと

⏰:09/06/19 18:27 📱:D703i 🆔:.C5Eukok


#580 [ナーナーシー]
跡ならまだしも、ニキビにリキッドファンデは悪化するよ。
肌に優しい化粧下地→肌に優しいフェイスパウダー

がいいと思うよ。
全体的赤みが気になるなら黄色か緑の化粧下地、ところどころならコンシーラーでカバーが肌に負担かからないからオススメ(・∀・)

⏰:09/06/19 23:21 📱:P905i 🆔:W6MbLG2o


#581 []
ニキビ跡に
悩んでます

赤くて
凹んでいるのが
頬にいっぱい

何かいいを教えていただけませんか

⏰:09/06/20 11:52 📱:SH905i 🆔:EUCJU.to


#582 [らむね]
今日皮膚科にニキビを
相談しに言ったら洗顔後
に硫黄の?ローションを
もらいましたが、それを
つければ化粧水が必要
ないのですかね

⏰:09/06/20 14:07 📱:SO705i 🆔:BlaahkVU


#583 [ナーナーシー]
>>577
ニキビ跡に効果があるかはハッキリわかりませんが、基礎をしっかりして肌再生を促すようにすれば、跡は次第に薄くはなると思います

ちなみに私はナリスのパックでマッサージしてたら、おでこに小さいニキビがたくさんあったけど今は全くなくなりました

母はレジュアーナのシリーズでメガビューティーを毎日使用していて、一ヶ月程で肌が白くなって職場の人にも何でってめっちゃ聞かれてました
私もスッピンなのに気付かず、母に休みなのに何で化粧してるんて言ったくらいね変わってました

⏰:09/06/20 14:10 📱:SH906i 🆔:SVnxzST.


#584 [ナーナーシー]
おでこの生え際にニキビが出来やすいです。
じゅくじゅくして痛いです。
どうしたら出来にくなりますか?

jpg 30KB
⏰:09/06/20 19:35 📱:913SH 🆔:IZUh5cHY


#585 [◆dr0lYSEv56]
>>584

顔や髪を洗うときにきちんとすすぐことでしょうか。
朝は髪のセットもあるし躊躇しがしですが、前髪まで濡らす勢いでしっかりすすがないと洗顔料が残りがちでニキビになるらしいです。

もう既に実行していたらすみません。

⏰:09/06/20 20:03 📱:SO706i 🆔:v63aFT7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194