赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#614 [らむね]
皮膚科でもらった薬
(飲み薬と塗り薬)
使い始めたんですが
全く効果が感じられない
このニキビどうしよ(T_T)

ぶつぶつ(´Д`) [jpg/16KB]
⏰:09/06/24 20:26 📱:SO705i 🆔:YpyN1Qec


#615 [ナーナーシー]
>>614
わたしも小学生のとき
そんな感じでしたm

⏰:09/06/24 20:38 📱:W61SH 🆔:BqWg7Ll6


#616 [ナーナーシー]
>>612
わたしも同じ状況´`;産毛剃ったらニキビ傷つくし肌に負担もかかるし…どうすりゃいいんだ。

⏰:09/06/24 20:39 📱:Premier3 🆔:2XHAqmBc


#617 [ナーナーシー]
通販とデパートの化粧品売り場で販売してるアスカて言うメーカーお薦めだよ

ニキビにも良いし肌荒れにも良いよ
自分が超敏感肌だったからどのメーカー使ってもニキビが悪化してたのに思春期時代に無理矢理潰してたニキビ痕は中々消えないけど大人ニキビ自体は無くなったからサンプルも取り寄せられるから使ってみたら
後、思春期ニキビにはドクターシーラボが自分には合ったニキビが出だしたらシーラボのアクア用使ってた。
今はアスカだけ使用してるけど

⏰:09/06/24 21:44 📱:P905i 🆔:mdcn46fc


#618 [らむね]
615さん
やっぱり思春期ニキビは
仕方ないんですかね(T_T)

⏰:09/06/25 06:42 📱:SO705i 🆔:mU5CoiDg


#619 [ainyan]
あいにやんも
ひつこいニキビに
悩んでいますっ
ニキビて嫌だよね

⏰:09/06/25 08:54 📱:SH905i 🆔:EmaR4kLg


#620 [ナーナーシー]
硫黄の洗顔のやつロゼット?でチュープでは成分かわりますか?

早めにお願いします

⏰:09/06/25 11:40 📱:P03A 🆔:KRJXgIUc


#621 [ナーナーシー]
↑お願いします

⏰:09/06/25 18:08 📱:P03A 🆔:KRJXgIUc


#622 []
顔に汗疹みたいなアレルギーが出た人いますか?

いきなり出て皮膚科の薬塗ってるんですが治るのか不安で

⏰:09/06/25 23:25 📱:N905i 🆔:gooO/oZY


#623 [葵]
>>622さん

あたしありますよ
元々アトピー&敏感肌なので、髪があたったりするとでやすいですなので家ではヘアバンドつけてます
特に夏場ですし

皮膚科行ったなら少し様子みて、治らなければもう一度相談してみては??

⏰:09/06/26 00:23 📱:N905i 🆔:HyfR3Slo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194