赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#720 [なあ]
>>719
凄く綺麗な肌になりましたね!!
すごいです(;ω;`)

どんなものでも使い方次第
って言葉はげど(^^)

私もいつも使っていた化粧水、
スプレーボトルに入れ替えて使うと
肌綺麗になりました\^ω^/

⏰:09/07/16 07:51 📱:W52SH 🆔:l/uxCTFs


#721 [XX]
自分もニキビ、ニキビ後が急に酷くなりました。みなさんはどのように治したんですか?

⏰:09/07/16 16:19 📱:SH905iTV 🆔:0is7l3rw


#722 [るぅ一世(^∀^)]
>>704

お願いします

⏰:09/07/16 21:14 📱:W54S 🆔:r.1QiOPY


#723 [みー]
>>718
ありがとうございます!
頑張って水飲んでいきたいと思います(´M`)

豆乳ってちょっと味が怖い(←オイ)ですけど頑張ってみます

⏰:09/07/17 00:38 📱:SH906i 🆔:nXksXz4U


#724 [ナーナーシー]
>>715
ありがとうございます

⏰:09/07/17 18:21 📱:P03A 🆔:k5yPq1Co


#725 [ナーナーシー]
ニキビ跡にいいものって何ですか?
学生なんで1000円以内がいいんですけど…

⏰:09/07/17 21:30 📱:W64S 🆔:R3SeEaOA


#726 [ナーナーシー]
私も小学生の頃からニキビに悩んでいました。いろいろな化粧水、洗顔を使ったのですが、オイリー×敏感肌の私には精製水でのパックとキュレルが一番合っていました!!ニキビがかなり減り本当に嬉しいです。
ちなみに
精製水\105
キュレル\1980です
キュレルは高いですが、それだけの効能はあると思います☆

⏰:09/07/17 21:53 📱:W52CA 🆔:BYImNiW.


#727 [ナーナーシー]
顎のニキビがまた増えた(T_T)
かなりへこむ(ρ_;)
跡もあるから治したい…

⏰:09/07/18 11:44 📱:SH001 🆔:eVbZV8KE


#728 [ナーナーシー]
>>726
キュレルについて詳しく教えてください。使い方、どんな方法とかお願いします

⏰:09/07/18 19:30 📱:P704i 🆔:EUm5TBMI


#729 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:09/07/20 21:37 📱:W64S 🆔:4Rm1CDxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194