赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#73 [ゆ]
にきびにぬる薬は化粧水や保湿のあとですか?まえですか?

⏰:09/04/24 18:10 📱:N706i 🆔:5odd/KzQ


#74 [咲]
>>73
あたしはローションタイプの薬は化粧水より前にコットンとかでつけますよ
クリームタイプの時は化粧水の後、乳液の前にしてるんです。

でもあたしもいつもつけながら、どんな順番なんだろーって思ってたんです〜!

⏰:09/04/24 22:10 📱:N906imyu 🆔:xOyfG8L.


#75 [ナーナーシー]
皆さん美顔水についての意見ありがとうございます~(^-^)/

参考になりました☆
やっぱり合う合わないは人それぞれですよねホ

⏰:09/04/24 23:33 📱:W51CA 🆔:6Qpm0YuU


#76 [ナーナーシー]
私もニキビ用の化粧水使ってますが、硫黄や殺菌タイプのローションだとまず初めにニキビ用化粧水でニキビを殺菌したあとに普通の化粧水で保湿すればいいみたいです

⏰:09/04/25 00:00 📱:SH905i 🆔:2ClNNMyw


#77 [ナーナーシー]
飲み薬で
ニキビ用の薬と
そばかす用の薬って一緒に服用しても大丈夫ですかね

⏰:09/04/25 00:07 📱:N904i 🆔:.U97wm8A


#78 [ナーナーシー]
すみませんクレーターってなんですか?
私クレーターかもしれないので気になります…

⏰:09/04/25 00:43 📱:W64SH 🆔:UDxiXISs


#79 [ナーナーシー]
肌がデコボコになってること

⏰:09/04/25 01:00 📱:SH903i 🆔:utQzSqhY


#80 [ナーナーシー]
>>78
月の表面ってでこぼこして穴があいてますよね?
それをクレーターと言います
だからここでのクレーターは肌が陥没してることを言うんだと思いますよ

⏰:09/04/25 01:25 📱:SH905i 🆔:3LWH.Up6


#81 [ななし]
皮膚科の薬って治り早いですか?

⏰:09/04/25 05:22 📱:W62SH 🆔:AZUZsaPo


#82 [名無し]
治りはそんなに早くないですよ
徐々に治ってきます

⏰:09/04/25 09:27 📱:SH904i 🆔:Qf55Px4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194