赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#805 [めー]
>>796さん
ファンデーションでも隠せるとは思いますが厚塗りになったり、後から黒く浮き出てきたりすると思います
なので、
ファンデーションよりもコンシーラーで部分的に跡消す方がいいと思います

⏰:09/07/31 21:20 📱:SH905i 🆔:A1VbgRf6


#806 [ナーナーシー]
卵肌(写メ)使ったことある人
感想聞かせて下さい!

卵肌 [jpg/10KB]
⏰:09/07/31 21:37 📱:P03A 🆔:80xNgsJs


#807 [ナーナーシー]
>>799-802さん
やっぱりちゃんとしたものを
買った方がいいですよね
>>803さん
効果あるといいですね
報告待ってます☆
>>804
ありがとうございます
間違ってましたか(^-^;
全然気づかなかった

⏰:09/07/31 23:40 📱:W61SH 🆔:cs0g5sJE


#808 [ナーナーシー]
こういうのってやっぱり
怪しいですかね?

adv.bict.jp/..

⏰:09/08/01 04:05 📱:F08A3 🆔:/047eAqM


#809 [ナーナーシー]
>>806
あたしこないだ使ってたけど、ニキビにはあんまり効かなかった(´・ω・`)

でもほんとに薄皮剥ける感じだから肌の触り心地はよくなったよ

だから今は肌の触り心地が気になったときとか、鼻だけに使ってます

⏰:09/08/01 06:35 📱:F905i 🆔:y3ymOGac


#810 [ナーナーシー]
>>808
私もそれ気になってる!!
使ったことある人いませんか?

⏰:09/08/01 08:24 📱:W64S 🆔:phgaq9aY


#811 [ナーナーシー]
>>809
ありがとうございます!

⏰:09/08/01 12:57 📱:P03A 🆔:1n5RAxs2


#812 [ナーナーシー]
>>810
私もこれでほんとに治るならって考えたらすごく欲しいし使ってみたいんですけど…
ちょっと不安で

⏰:09/08/01 15:47 📱:F08A3 🆔:/047eAqM


#813 [ナーナーシー]
>>808

こういうのは
だいたいメリットしか書かないからよくないよ。
使ってみて効果なくて問い合わせても個人差がありますって言われるだけ。

⏰:09/08/01 22:24 📱:W61K 🆔:vupPV8q6


#814 [×]
かゆいですかぶれてるんでしょうか?

きたないですすみません [jpg/24KB]
⏰:09/08/01 23:37 📱:N905imyu 🆔:NdDPIBmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194