赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#820 [ナーナーシー]
>>815 お願いします(^o^)

⏰:09/08/02 22:52 📱:W51S 🆔:Ix.WU5Fc


#821 [ナーナーシー]
>>815
>>820

ファンデーションでニキビを隠すとなると相当なカバー力が必要で肌全体への負担も大きいと思いますよ


いまコンシーラーもオイルフリーやニキビを悪化させないもの、鎮静作用のあるものなど色々あるので、絶対コンシーラーを使うのがおすすめです

⏰:09/08/02 22:58 📱:D904i 🆔:pa.MwdpI


#822 [ナーナーシー]
わたしもロゼット使ったら毛穴なくなって肌ツルツルになりました!
でもやっぱ汚れが落ちるだけあって強いらしく、洗いすぎると痒くなりました(;_;)
なのであたしも3日に一回くらいで使おうかと思ってます(^^)/aI

⏰:09/08/02 23:32 📱:W62P 🆔:SZ8TtbEI


#823 [ナーナーシー]
ニキビある肌に油成分の入った美容液使うとニキビ悪化しますでしょうか?ホなめらか本舗のイソフラボンの美容液使ってみようと思うのですが‥

⏰:09/08/03 00:15 📱:W61SH 🆔:IMpgO7oU


#824 [ナーナーシー]
>>821
ありがとうございました!

⏰:09/08/03 02:25 📱:W51S 🆔:LsnG8wF2


#825 [ナーナーシー]
>>794
レーザーの種類にもよるから、いろいろ調べるか医者に相談しに行くのがオススメです。

安くても5回セットで10万はいきますが、劇的な変化がある人は少ないです。
クレーターでお悩みですか?

⏰:09/08/03 09:48 📱:P905i 🆔:IM2jv/d.


#826 [ナーナーシー]
>>825

ありがとうございます!
私はクレーターはあまりないのですが、この約半年間ですごい勢いで出来た赤みのあるニキビ跡に悩んでいます(´・ω・`)

やはり一回施術ではなおるわけじゃないんですね(>_<)
ほくろのレーザー除去みたいにニキビ跡が消えるのかと思っていました(´・ω・`)

⏰:09/08/03 09:56 📱:D904i 🆔:SFPgl0gE


#827 [ナーナーシー]
>>826
赤みならケミカルピーリングのほうがいいかもしれない。クレーターじゃない限り肌に負担かかって、高額なレーザーはやめといた方がいいよ(・∀・)

⏰:09/08/03 14:43 📱:P905i 🆔:IM2jv/d.


#828 [ナーナーシー]
>>827

ケミカルピーリング!なんか聞いたことあります!笑
またちょっと自分で調べてみます!ありがとうございます!

⏰:09/08/03 18:31 📱:D904i 🆔:SFPgl0gE


#829 [☆]
病院行ったら
薬もらいました。
今飲んでるんですが
ニキビ跡だらけの頬と顎が
にきびもできて
よけい酷くなりました
おでこには以前まで
何もなかったのに
ぽつぽつと…

やめた方がいいのでしょうか?

⏰:09/08/03 23:28 📱:SH02A 🆔:jTGWcz8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194